おめでとう♪&MorningDays2(#05)。


まずは・・、オイラがよく行く愛ちゃん推しのサイトI愛傘-高橋 愛応援サイト-(管理人:唯さん)がありまして・・、このほどめでたく10万ヒットを達成しました〜!最初はタイトル()に魅せられて(笑)入ったのですが、レポートなど"管理人めせん"で愛ちゃんのコトをいろいろ語ってるのがとても気に入ってます♪以前にもここで書いたように、今の娘。達にとって、"同性ファン"は何より心強い存在だと思いますよ。ガキさんのコトも時折書いて下さって嬉しい限りですし。これからも頑張って欲しいと思います!
おめでとうございます!!


・・そうそう、このシングルはウィークリーCHART第3位ということで・・こちらもおめでとう!ですね。イベント申込みの結果も気になる所ですが、めっちゃカッコいいですよ〜!シングルVもちゃんと持ってます♪この内容は次週、レポを組む予定ですのでおたのしみに〜♪

さて・・、約1週間ぶりのレポに♪

ガキさん達が次に向かったのは『cats-cafe』というダイニングカフェのお店。入って早速メニューを眺めて笑顔の2人・・。でもってガキさん、"好きな食べ物=パフェ"と公言するだけあって花火の飾りが入ったパフェに関する『うんちく』を披露する(^^)。話してる雰囲気がすごく明るくて「すご〜い!」とコーフン気味な所もなにげにカワイイですね〜。


れいなちゃんがこのお店の名物商品"アンビリーバブル"をオーダ後、メイク直しのため遅れて愛ちゃんがお店にやってくる。そんな彼女へ2人が「イェーイ!」とあの"アンビリーバブル"を指さす。ちょっとビックリ気味な愛ちゃんをよそに、さらにメニューを眺めながらあれこれと語る3人・・。ホント、今回の作品はちょっとしたプライベートな3人を見ているかのような自然に喜んだりしてる所がなかなか良いんですよ〜。


待ち時間の合間に2人を撮影してこのポーズ♪>かわいー!>マテww この作品では主に"スティール担当"のガキさんということで、先のラー博同様2人の自然な表情を捉えています。さらにメニューを眺める3人はいつしかパフェ以外のページになっても、「コレおいしそう・・!」を連発するなど・・食べ物への勢いは止まらないですね〜。
そんなこんなで、3人のテーブルに"アンビリーバブル"が到着しました・・!(続く)