Kindaiカラートーク。

今週は・・書くコトいろいろですね〜。こうヒサブリに"娘。Specialウィーク"状態なのもヒサブリなので・・彼女達の活躍ぶりをこうして見られるのは嬉しい限りです♪ さて、今日発売の写真週刊誌に「Happy girl」のグラビアが掲載されてるみたいですが、公約通り)マテww なので、昨日発売になった「Kindai」を採りあげたいと思います。

インタビューは、シングルタイトル「リゾナント ブルー」にちなんで、"色のおはなし"がメインに・・。最初の質問は(やはり定番^^の)『好きな色』ガキさんの答えは、
A.緑! 私、ジャージはほとんど緑です。さすがに私服はオーソドックスな色しか着ないですけど、ジャージを選ぶ時は緑か黄緑に手がいきますね。
→LiveのTシャツやLive写真集でお馴染み、『ガキさん=緑』がすっかり定着しましたね。今や切っても切れないカンケイですが(笑)、ガキさん自身もこうなる以前から好きで、落ちつく色として選んでますね。最近特に爽やかな女の子になった彼女にとっては・・いろんな思い出とともに、手放せない色になってるんですね〜。他のメンバーに目をやると、愛ちゃんは赤(特にあの"赤タオル"のお話でも有名!)ですね。先を常に見ているように、すごく情熱に溢れた色ということで、すごくイメージに合ってると思います。れいなちゃんがピンク好きなのを再び公言したり、みっつぃーが黒メインな所などなど・・、個性豊かな話に花が咲いてるです。)

続いての質問はリゾナント ブルーを最初に聴いた時の感想は?』。こちらはガキさん自身、A.「ビビッときた!」ということで期待を胸に「歌いたい!」、「踊りたい!」ってメンバーと話していたそうです。きっとその中で後輩達にもちゃんとアドバイスとかしてるんだろうなぁ・・(^^)。また、『リゾナント ブルーの"ブルー"って?』の質問には、「爽やかな青って感じじゃないよね。キレイな青っていうよい、深い青」。そうですね・・、なんだか意味深な印象だというのはイメージとして持ってるのですが、メンバーそれぞれに解釈は分かれているようです。

でもって・・ここから先は現在開催中のツアー「シングル大全集!!!」のネタバレインタビューに続く・・ということで詳細は割愛しますが、ガキさん含めみんなが「体力的にかなりキテます」だったり、さゆみん達がリハの中で、昔の娘。のシングル曲を聴いてそこから身につけるといった"ウラ話"まで満載です♪ちなみにガキさんは・・見に行かれた方はお解りのあの曲について想いを語ってますが・・改めて娘。ファンということもあって、説得力のあるコメントにジーンときちゃいますね。続きとグラビアは今月号でおたのしみ下さい♪。


ちなみに、「青・赤・白」からイメージする言葉は?という質問にガキさん
 ★青:空、赤:ハート、白:雲
でした。いつも清らかで爽やかでココロ、そして人を思いやる温情的なガキさんらしい選択じゃないですかぁ??ますますダイスキ!になっちゃいますよね〜(*^^*)。

そして・・数日前にお知らせした『モーニング娘。のカンタン中国語会話(仮)』はココから出版されるみたいですね〜。発売は6/下ですよぉ〜!!