無邪気なガキさんってコトで・・。


いつ見てもこの衣裳にセクシーさを感じますよね。TVなどで見かけるこのガキさんに「BABY!BABY!♪」と煽られるだけで思わず反応しちゃいますよね・・(笑)。そんな感じで今週も、メンバーの裏のウラまでほじくり出すポケモニQ&A!今回は。
Q.最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?
普段からしっかり者であまり怒られてるイメージが少ないガキさんですが実は・・こんな答えが返ってきました・・。

A.「もー、りさー タオル使いすぎよ!!」どうもおふろに入った後に普通サイズのバスタオルを使って!! その後ミニタオルを沢山使っちゃうんです(汗)
→いやぁ、なんとも無邪気というか健気というか・・(*^^*)。でも体が小柄だから・・まぁこの際使った「タオルがいくつでどう・・?」って詮索は抜きにして(笑)、普段は決して見ることのできない、"普通の女の子"な雰囲気が良く出ていると思いますね。・・一歩プライベートに戻るとそこには1人のお姉ちゃんなんですよね。

ところで、今回のシチュエーションに沿った写真は無いのかなぁ・・って探した所、

ありました!
あま夏」からの1shotです♪彼女のテーマカラーであるグリーンのタンクトップにショートパンツという"部屋着"のようなスタイルにドキッ!とされた方もいらっしゃるかと思います(^^)。たま〜にこういう大胆なshotを見かけると・・(実際はちょっと恥ずかしいって思うコトもあるのカナ?)、ガキさん的に「頑張ったね!」って思うんですよ〜。

果たして・・「Happy girl」ではどんな"サプライズshot"を見せてくれるのか・・楽しみにしたいと思います!