発売間近ですねっ♪

25日に発売されるガキさんの最新写真集「Happy girl」、表紙写真が(やっと)公開になりました♪

カワイイ!
の一言に尽きるのはもちろんですが、見るたびに"癒し"を感じるくらい見ていてホッとさせてくれる雰囲気、出てますよね〜(*^^*)。ちなみに今回はワニ(ブックス)さんに2冊発注してまして・・「早く見たい!」という気持ちを抑えながら来るのを待っていようカナ?って思ってます。
もちろん・・!今回もちゃんとレビューを・・と考えていますが、ところでみなさんはガキさんの写真集の中でどの作品がお好みでしょうか?(「全部!」なのは言わずもがななので^^)オイラは2年前に発売になった「あま夏」ですね。

はい、コレです(笑)。この作品でガキさん、「めっちゃキレイになったね!」ってくらい大人っぽかったり、マスコットキャラのように愛らしい所もしっかり見せてくれるバランスの良さがすごく新鮮に感じたので・・ある意味で『衝撃作』ですよ〜。2年経った今もたまにメイキング等見たりしますから・・(照)