「継続は力なり」ですね。


今回発売されたNEWシングル「リゾナント ブルー」を記念して、メディアに多く娘。達が採りあげられてますが、なんだか嬉しい限りですね。その中で、とある新聞社でのインタビューー記事は見ていて気持ちの良い内容でした♪(^^)。ガキさんはこの中に居ませんでしたが、記事を読んでて4人(愛ちゃん&さゆみん&れいなちゃん&ジュンジュン)のひたむきさと、このシングルのジャケットのようにじっとその先にある未来を見据えてる姿がはっきりと感じられましたよ〜。オイラはデビューから10年、娘。のファンをやってて、周囲(メディアなどいろいろ)から騒動etcで言われながらも、ここまで一度もネガティブに思ったりせずにずっとファンを続けてきたんです。それは、メンバーが入れ替わりを繰り返していても、ずっと変わらない、
ひたむきな向上心とファンへの愛情
があるから・・。自分の中で、ここまで心底「大好き!」と言えるグループは1にも2にも、彼女達だけだと思います。特に現在の9人は・・自分がハマり出したきっかけとなった5期メンバーの2人(愛ちゃん&ガキさん)が先頭に立っているコトもあるから余計に思い入れが強いんですよね〜。もちろん、メンバーそれぞれの成長を見ることもすごく勉強になるので、楽しみは増えてく一方です。
モー娘。に加入して7年目。七つ歳をとりました。ファンの人も同じですよね。だから一緒に歳をとって行きたいですねって思います!・・」
インタビューの最後で語った愛ちゃんの言葉・・、「これからもヨロシク!」って返したい気持ちで胸いっぱいになりましたよぉ〜(^o^)♪ほんと、ジュンジュンも寂しがってたように、この9人が大好きなオイラとしてはこのまま、増減等無しに、この9人の"きずな"がより密なものになるように・・いろんな方面で突っ走って欲しいですねっ!ファン1人1人の記憶に残る"素敵な娘。"となるように・・。


これからの娘。に、幸あれ・・!!』ですね。