やっぱり9人娘。でなきゃ・・!

名古屋から帰ってきました♪19日のみでしたが、"いつもと違う"Liveを体感できたコトがなにより良かったですね。みっつぃーの元気なスマイルも帰ってきて・・、タイトルにある言葉を肌で感じた参戦だったと思います。次は5月・いよいよ我が地での4連戦・・これがまたタイヘンなコト(なじょ)になってて・・心してかからないといけないなぁ・・(^^;)。
→昨日調子がイマイチだったさゆみんも今日の公演ではすっかり回復されたようで・・(某氏談)ここから"後半戦"になりますが、元気に乗り切って欲しいなって思います♪(恒例のツアー日記も楽しみっ♪)


まずは19日発売の限定写真から♪恒例となった"おまめちゃん×ご当地モノ"。今回は『天むす』でしょうか・・おまめちゃんがスプーンとフォークを持って美味しそうな表情を浮かべてますね〜。大阪限定分は・・おそらく10年隊のようにたこ焼きかお好み焼きといった、"粉もん"で来るんでしょうか。


続いて今日20日限定の写真です。メッセージ自体はごくノーマルですが、大きなハートと、ガキさんの笑顔に"愛情"をすごく感じる1枚だと思いますよ。このロケ写真、すんごく気に入ってます。このshot分の大きな写真が欲しいので・・ぜひともこの先出る(であろう)、ピンナップポスターに期待です♪

最後に、koharinn産、ノーサイドさん、StationMasterさん、YKバッハさん、豆造1020さん、ひでこんさん、ドラ☆彡ちゃん、けいすけさん、Piroさん、華奈さん(出逢い順etc不同)、Special Thanksでした〜♪

ところで・・
<a href="http://www.amazon.co.jp/dp/476482194X?">こんな本が出るみたいですが・・メインはジュン&リンコンビでしょうか・・。