ウィンク成功っと!(ぽっ(*^^*))


今日は雨の中ハロショに行ってきました!最近は隔週に1回と行く機会がなかなかないですが・・ようやく冬ハロコンものが終息し、新曲やハロモニ@の写真がメインになってきて、放送遅れのオイラには逆に嬉しい限りです♪ その中で選んだ1枚がコレ、『春ワンピース仕様』分です。最近は毎週のように衣裳が替わるこの番組ですが、おさげ髪のガキさんにこのように見つめられて、「○○さん、頑張って!」とエールを送ってもらってる気分になっちゃいますね(照)。個人的には、来月の終わりにある資格試験があるので・・お守り代わりに持って行こうかなって思ってます♪


でもってこちらはその"元ネタ"写真。ガキさん自身が"苦手"にしている『ウィンク』をここは可愛らしくキメてるんですね〜(くれぐれも・・「右目が閉じかかって・・」とかツッコむのはご遠慮下さい(笑))。左手に持ってるイチゴとともに愛らしさが引き立ってますね〜。なんでも噂では近々、天使になったりするんだとか。

・・それにしても袴姿や今回、また昨日紹介した「リゾナント ブルー」のようにおでこを出すスタイルがトレンドになってきましたが、改めてガキさんの顔の小ささに・・ビックリです!(カワイイのは言うまでもありませんが^^♪)。