ジャケ写は大人色満開です!


シングル『リゾナント ブルー』の初回盤Aのジャケット写真からです♪これほど黒一色な衣裳に身を包んだ姿も珍しくて・・、おでこを出して佇むガキさん、すごく大人っぽいです!まるで化粧品関係のポスターにしてもおかしくないくらいに・・(その場合のキャッチコピーは・・何がいいかな♪と考えてみたくなる感じで・・)、ネイルもチラっと見た感じ、同じく黒っぽくって(模様までは見えませんが・・)ファンが気が付かないうちに、こういう気品あるスタイルが似合うようになったんですね〜!いやぁ、正直驚きました!



こちらは初回盤Bの全身shotです。メンバーの中では小柄なスタイルですが、こういう色気のある表情を見せるようになって・・なんだか嬉しくなっちゃいますね(^^)。女の子の表情でイチバン好きなのはやはり"スマイル"に重点を置く人が多いと思いますが、ガキさんの場合、このような表情もすごく味があって・・一瞬見て「ドキッ!」とさせられちゃいましたよ〜! 

ちなみに買われた方はお解りのように両盤ともにガキさんとみっつぃーの所はちょうど折り目がついちゃってるのですが・・(泣)、なんとか頑張ってみましたがいかがでしょうか・・?span>