購入&早速見ました!


新曲「リゾナント ブルー」の初回盤を1枚ずつ買ってきました〜♪ 昨年の「悲しみトワイライト」と同様に通常版の方が出ていたような気が(オイラが買ってきた店ではちょうど"大人買い(8枚?)"してる人がレジに居てました。)しましたね。みなさんはいかがでしたか?2枚だと多少心細い感があるので明日は別の店で通常版をと思いますが(もしくは19日に現場でポスター目当てに>コラw 通常版を1枚買ってこよう☆カナ?)

みなさん、応募締切は忘れずに♪ですね〜。
さて・・、

この画はいろんな所で見かけますが(笑)、初回盤AのDVDから♪ -Another Ver.-ということでPV本編に時折、メンバーそれぞれソロshotを織り交ぜた内容です。ソロshotはシチュエーションは遊園地(さゆ&えり)やジム(愛ちゃん)など異なってますが、ガキさんはちょうどお仕事を終えてタクシーで家路に就くシーンです。衣裳がストリート系っぽいようで・・各メンバーとも個性が出てると思います。もしかして私服とか・・(^o^)?もしそうだとすれば個人的にはすごく似合ってると思いますが・・。

こちらは変わって初回盤BのDVD -Lesson Studio Ver.-から。その名の通り彼女達がPV衣裳ではなくレッスン着でダンスしてるんですよ〜!いつもLiveやTVなどでは正面からのアングルで見かけるコトがほとんどですが、こうして鏡に写ってる娘。や後ろからの映像だったり・・すごく迫力があるというかリアルに伝わりますね。これだけ一生懸命レッスンに打ち込んでる彼女達をもっともっと、ファン以外に人にも見て欲しいなぁ〜。なかなかこういう機会が無いだけに・・。

でもってこのverラストに見せるガキさんの表情が・・ほんとやり切ったスッキリとした笑みがとても印象的でしたね。