1周年を迎える”GAKIKAME”。

ふぅ・・先程帰ってきました♪更新遅れてゴメンナサイ。

いよいよ新曲「リゾナント ブルー」のCMが流れはじめましたね・・。注目はやはり5/11(日)に行われる発売記念イベント。ということで"臨戦態勢"の日が日1日と近づいてきますが、みなさんどのくらい買われる予定でしょうか・・? オイラは3種類を1枚ずつ買おうと思ってます。個人的には1年前の「悲しみトワイライト」のリベンジでもあるので・・今度こそこの場で喜びのコメントを書きたいものですね。もちろん、見て下さってるみなさんにも"幸あれ"ということで、ファンそれぞれがきちんと通るコトを祈りたいですね。みなさん、一緒に頑張りましょ〜!

さて、新曲のGAKIKAME2人はダンスパートに廻ってカッコよさ満開♪ですが、最近の「えがお通販」でGETした「みかん」からの2shot写真を見てると・・すごく表情がほのぼのしてて良いデスね〜(^^)。ちょうど人形劇ができそうな手袋をお揃いではめてます。実際のジャケットでもこうして2人並んでるのですが、同い年らしく気が合うんでしょうね〜。すごく自然です!確かにラジオではしっかり者&ぽけぽけぷぅのカンケイだからガキさんの"ツッコミ"は多いけれども、実際はほんとに気が合う(きっと喧嘩するほど仲良いんでしょうね。)というか仲の良さがいろんな所でうかがえるんですよ〜。ハロモニ@でも一緒に"芸術劇場"とかやってますが、意気ピッタリ!だと思います。


いろんなコトを経験して絆が深まって・・いくつになっても、互いに見守り成長しあう関係で居て欲しいなぁ・・(ガキさんめっちゃ優しいからなぁ・・)。

p.s.ちなみに最近ですが、えりりんの写真集全集「ERI」を買いました♪彼女が娘。を通してキレイになって、自信をつけていった瞬間がすごく解る作品になってます!