おおきに♪写真より。

惜しまれる閉店まであと46日となった京都店からの"当地限定写真"第2弾

おおきに〜
です。衣裳は冬ハロコンのショートパンツ姿ということでガキさん的には定番ですよね〜。今回は魅力の1つであるネイルが、手のひらを向けているポーズということで見えないのが残念ですが、その分、素敵な笑みを浮かべてますよね〜。う〜ん、カワイイです!
娘。の関西での公演は主に大阪なのですが、ガキさんが関西弁でMCするのはあまり見かけませんが、思い出してみるとよくアンコールでのMCの時にこんこんが「おおきに♪」と言ってくれたのを思い出します。最近は観客を煽るように気合い入れに廻ることが多いガキさん。「行くで〜!」とか「ついてきてや〜!」って言われたらもう・・めっちゃ嬉しいわぁ〜♪ で、ふと思ったコトが・・。僕達が住む関西のコトってガキさん達にはどのくらい伝わってるのかな?って・・。でもガキさんお笑い(=お喋り文化)や粉もん(=もんじゃ焼きやたこ焼き、お好み焼きなどの類)が大好きだから・・多分そのあたりはメンバーの中で1,2を争うくらいよく知ってる方なのかなって思いますがいかがでしょうか・・(「くいだおれ」の人形って一度は見たコトあるかなぁ〜)。

そうそう!こういうフレーズがよく似合うメンバーがちゃんと居ましたよ〜。

髪を切ってからより明るくなれた印象のあるみっつぃー!彼女は滋賀の出身ですが、同じ関西であるコトには変わりないので・・、言葉のイントネーションなどが僕達に近いってのはなかなか嬉しいコトですね。東京で暮らしていても時にはこっちのコトを思い出してくれる・・そういう所はならではだと思いますね。・・そういえば彼女、先週のQ&Aで、地元でのコンサートをすごく熱望してましたが、秋以降、どっかで実現できるといいですね。初の"凱旋コン:"でもあるので・・。

→ちなみにこのシリーズ写真だけでメンバー8人、総勢25枚ほどが今手許にあります(ほとんどが日頃お世話になってる人達向けで"売約済"デス)。19日の名古屋から一斉に手渡しっすよぉ〜(^^)。