やっぱり怖いよね・・。


昨日もチラっとお見せした新曲「リゾナント ブルー」から♪ここ最近よく見かけるおでこ出しshot。今回のイメージにはぴったりでカッコいいです!時にこういうMen'sな部分をみせる所も彼女の立派な魅力だと思いますよ〜。
さて、今週もやってきました!娘。的トリビアの宝庫・ポケモニQ&A!今回は、
Q.世界一怖いジェットコースターと世界一怖いお化け屋敷。乗るならどっち?
遊園地と娘。のカンケイは・・ハロモニをはじめ良くも悪くも、そして涙もあり〜の思い出がたくさんありますが、やはり女の子ゆえ怖くないハズ無いんですよね・・。それはしっかり娘。なガキさんといえど同じ・・答えはこんな感じになりました。
A.世界一怖いジェットコースターにのります!! もぉ-本当におばけだけはいやっ;; 最近のおばけは追いかけてきますもんね-^□^汗

ガキさんおばけ屋敷といえば・・まさにコレ、ハロモニ(。と@両方)での苦い想い出が・・。あれは2年前、ゲームの罰ゲーで入った某施設のはいろんな悪条件(一部番組的演出込み)が重なってホントに見ててかわいそうに思いながら見てたのを憶えてますよ〜。でもって思わず出た"名言"「お化けは触れない約束になってるから!」や「今のは無し〜!」などもあれば、反面、怖がりながらも身動きできずにいるえりりんをしっかり引っぱってく姿がとても勇敢だったんですよ〜(*^^*)。

現在行われてる春ツアーの写真でも・・ちゃんと書いてますよね・・。ほんと、お化けだけは怖いのは仕方ないですよ〜(^^;)。

でもってこちらはジェットコースターに乗ってるガキさん。意外と(周囲から見て)気持ちよさそうに見えちゃいます(実際はこっちも怖いでしょうけど、絶叫CMなどで少しは慣れちゃったのカナ?周囲に人が乗ってるコトもあって不安はさほど感じないからその分まだマシ?)。春ツアーのDVDマガジンを見られた方はご存じのように、「好き度」はフツーと言ってました(でもコーヒーカップなど回転系は苦手なようで。)。こちらについては後日また紹介したいと思います。
・・もしみなさんが推しメンのデートコースに遊園地を選ぶとしたらどっち系を奨めたいですかぁ?オイラだったら・・そうだなぁ・・、化け屋敷は(カッコいいトコ見せたい!なら選ぶけど)きっと敬遠されるだろうから、いろいろ乗り物のって、お気に入りを何回も一緒に乗る(=乗ってあげる)んだろうなぁ〜。あっ、ちなみにごく最近久しぶりに某所でコースターに乗りました♪ほんと10年ぶりくらいに・・(笑)。でも正直・・こういうの大好きです♪

→→ちなみに今回の質問、予想に反してメンバー様々な回避法やポジティブ思考の答えがいろいろ出てきました・・。
【愛ちゃん】:どっちもやです>_<(汗) でもどっちかやったらジェットコースターですね。 お化けやだ!
えりりん:ごめんなさい・・・(汗) リアルに選べません(泣)
さゆみん:どっちも嫌です>_<(汗)乗ったら100万円★(懐っ)とかだったらジェットコースター!!
【れいなちゃん】:どっちも遠慮しておきます ̄ε ̄・・・笑 おばけ屋敷カナッ 汗))いっぱいの大人に囲まれて真ん中に入って行く〜( ̄∀ ̄;
【小春ちゃん:世界一怖いお化け屋敷。ものスゴイ速さで走って出口にでるから問題無し!
【みっつぃー】:世界一怖いジェットコースターかな・・(汗 なんか、ジェットコースターは目をつぶってればイイかな・・・^□^(汗)と思って(汗)
【ジュンジュン】:ジェットコースターです!お化け屋敷も好きですけど、一人で入るのはイヤです!
【リンリン】:世界一怖いジェットコースター