祝!+Morning Days (#1)

速報!

まずは・・娘。(特にガキさんにとっては^^)嬉しいお知らせです♪きっとこの話決まった時はすごい喜んでたでしょうね〜。ただ先週末のLive、みっつぃー&れいなちゃん、そしてガキさんの3人が何らかの形で体調不良など患ってる中でこなしたみたいなので・・昨春の愛ちゃんのような突発アクシデントetcに発展しないか・・中盤にさしかかる中、心配です(汗)。


ピロリロリン♪(笑)→「ハイっ!」
さて、FC限定のDVD「Morning Days」レポを今日から始めますが、本編の前に・・実はその合間に、『メンバーが感じたファンクラブ10周年の気持ちを漢字一文字で表すと・・?』のミニコーナーが収められてるのですが、ガキさんが選んだ漢字は「」です♪ 理由はファン1人1人が(メンバー達を)優しく応援したり見守っているコトで、そうした1人1人の優しさが集まって元気とパワーをもらっているという所にすごく温かさを感じてるからだそうです。ほんとにガキさんらしいというか、僕達ファンも、Liveの現場で彼女達の素敵な歌やダンスを見てるとめっちゃカッコいいなって思うし、MCではそんな優しい笑顔と声声援に応えてくれたりと、そういうのを見てるだけで嬉しいのはもちろん、互いに通じる愛情みたいなものをすごく感じるんですよね・・。特にガキさんは何度か書いていますが、1階はもちろん階上席にもちゃんと視線を送り、手を振って下さったりと『近い存在』であるコトにはいつも感謝なんですよね。これからもずっと・・ちゃ〜んと見守っていきますよ〜、ガキさんっ!


4/5・・仕事無かったら行って買ってたのになぁ・・。めっちゃカワイイじゃないですかぁ〜!!!!(^o^)