ある休日の管理人。


今日はオフということで現場へ..じゃなかった、18きっぷ(八王子用Keep分)片手にぶ〜らぶらしてきました〜(^O^)v。それにしてもポカポカ陽気が気持ちいいっす〜♪桜もあちこちで咲き誇ってマス。実はオイラ、いつも連番して下さる某氏と名古屋に行ってたんです♪先述の通りでいわゆる『鈍行の旅』に。Live等の時だと時間の制約もあるのですが今回はマイペースでのんびり過ごせたと思います♪ちなみに・・2週間後の19,20日とLiveで行くんですけどねぇ〜(^^)。


自身約1年ぶりに名古屋のハロショに行ってきました。待ち合わせをここにして、先に買い物を済ませると、2,3人のお客さんが店の前で荷物をまとめながら、"ハロモニ@終了"のコトでいろいろ話してました。某所にも書いたのですが、テレ東ネット局であるにもかかわらず、今回の決定はあまりにも突然でナットクできるものでは無いと思います。ちなみに我が大阪では今日から日曜AM7:00STARTに変更されましたが、手放しで喜べない気持ちですね・・。話を戻して(苦笑)、ここんとこ京都・大阪が品切れ等続いていたのでこちらでいろいろ揃えることが出来ました♪また某所にて、最近発売になった、えりりんとれいなちゃんの写真集全集(どちらを所有かはナイショ♪>マテww)を中心に交換しあっていろいろ見たりしてましたよ〜。たまにはこんな休日もアリ★カナ?って感じました(^^)。ってコトで今日は疲れたのでこのへんで〜♪


p.s.途中の米原駅でこんなシーンを見ることができました♪いわゆる『切り離し』のシーンです。