2008春ツアー日記 fromガキさん。(#03)

毎回すご〜く楽しみな春ツアー2008の日記。詳細&リアルにいつも書いて下さるガキさん(ありがた〜い!^^)を中心に、昨秋のBOMBツアー以上に書いているメンバーが多いなぁと思うのは・・気のせいじゃぁないと思いますがいかがでしょうか・・。

ということでまず1枚目は、29日(新潟)分から♪。公演直後にメイクを落とすガキさん(・・ってコトはすすす・・スッピン!?!)、着替えを済ませた後のオフshotのようです。日記にも書いてたように鏡に映る自分を"自分撮り"していて・・。なんともオチャメですね。こういう、ファンが普通知ることのできない姿までちゃんと文章付きで紹介してくれる彼女にはほんと感謝したくちゃいけないですよね〜。すんごいお疲れな中なのに・・。ちなみに携帯はガキさんの手つきからしてスライド式っぽいなぁ・・。色はピンクっぽいけどストラップetcが付いてないからきっと(事務所の)借り物☆カナ


お次は、同じのさゆみん日記のupされてた『ガキさゆ2shot』です♪2人仲良くピースサイン(^^)v写真の下にダジャレっぽい文章があるのは置いといて・・(笑)と、この日は髪をアップにしてたんですね、ガキさん。でもどことなく2人の衣裳がTシャツではなくコートっぽいものを着てた所を見ると、きっと会場かどこかに着いて直後にでも撮ったんでしょうか・・>ちなみに写真についてはさゆみん、Live中に撮るのを忘れて謝ってましたが・・『結果オーライ♪』ってコトで・・
ありがと、さゆみん
です〜(^^)。
・・29日の日記は、やはり小春ちゃんの"凱旋公演"ということもあり、彼女の日記がいつも以上にテンション↑↑↑↑な文体でしたが、他のメンバーもその話題にいろいろ触れてましたね。


そして最後は・・30日(仙台)の公演後のコト・・。こんな美味しそうな写真入りですが、ガキさんはじめメンバーみんなが楽しみにしてる"牛タン"ですね。ここまで肉厚でジューシーなのも珍しい・・、やはりご当地ならではですよね〜。さゆみん、れいなちゃんの同日日記でも触れていましたが、ガキさん自身も、ファンの姿を見るのと同等に「幸せ」と感じているようです。それはもう・・この日記を見れば一目瞭然ですよ〜!

ともあれこの両日は本編以外の話題が中心でしたが、ガキさんはじめ、メンバーそれぞれにツアーを楽しんでる様子がこの日記を見て伺えるんですね〜。彼女自身の文章力も毎回・・スゴイですよ!ほんとに感謝しなきゃいけないです。そして、この先、5月終わりの台湾公演までまだまだ先が長いですが、しっかり楽しんで・・(もちろん僕達ファンも^^)、い〜っぱいその様子を伝えていって欲しいです!