何処に居てても応援しなきゃ・・ね!


最近ハワイのハロショで発売になったガキさん写真です♪真っ赤なドレスに大人っぽいウェーブヘアーがゴージャスな雰囲気がとても良いですネ〜!こういう衣裳を着てるガキさんがすごく新鮮ですね〜!反面、表情には幼さなっぽくもしっかり見つめる眼差しがあって・・見る人をクギ付けにしちゃいますよね〜♪(^^)。さて、今日は本来なら『春ツアー日記』を採りあげようと書いていたのですが・・なんと!途中で眠っちゃいまして・・Zzz(今週めっちゃハードだったから・・)まだup前の校正が出来ていない(汗爆)ので明日upしたいと思います>ゴメンナサイ。

でもって今日、次回参戦する19日(名古屋)のチケットが到着しました!場所は1階の中央付近です。もっとも何処で見ようと絶対に手抜きとかはしたくないし、ちゃんとメンバー1人1人をしっかり見て&応援してあげたいといつも思ってるので・・ いつもより大きめのボードでも(去年の生誕以来^^)準備して頑張っちゃおう☆カナ? ちなみにこの会場は名前が長ったらしいですが(^^)、過去に娘。コンハロコンで何度か使ってる所です♪→管理人は「レインボー7」ツアー以来2年ぶりです♪
p.s.今回は初めてこの管理人さんと連番しますが、席とかどうだったんだろなぁ・・。