ガキさんのヘアアレンジコレクション(Ⅱ)

まずは・・昨日の延長戦というコトで(笑)、

ガキさん、下ろした髪をゴムひもなどで留めてるのをよく見かけるのですが、色遣いがこれまた良くって・・。衣裳とのコーディネートをちゃんと考えていつも合わせてるんですよ〜。写真はレアな緑を付けてて・・すごく似合ってます!ちなみに写真は2年ほど前?のキルトの展示会会場で販売された写真です。よ〜く見るとガキさんのサインが入っているのが解るかと思います♪


ではここから今日の本題に・・。娘。加入以来(それ以前から?)、ずっとロングで通してきたガキさん。その約7年を追っていくと多彩な"まとめ髪"をしてるんですよね。まず最初は『二つ結び』から!。写真は昨年のFCハワイツアー2007分で、この時はちょうどエクステを付けて登場してます♪ 髪が長いといっても、彼女のスッキリした小顔によく合ってると思います!ゴムひもの色は、テーマカラーのグリーンよりもイエローやピンクなど明るめの色が多いですね。茶色い髪にはとてもいいアクセントになってると思います。

続いては『おさげ髪』!!。最近大人っぽくなっていくガキさんですが、デビューの頃からよく見かけてた髪型の1つがコレなんです〜。当時からそうなのですが、すごく顔が小さく、前髪を上げていたこともあり、その形から(?)、当時娘。の先輩だった矢口(真里)さんが「おまめちゃん」というニックネームをもらったというのは有名なお話ですよね〜。それから幾度か見かけるようになって・・写真は一昨年秋の「歩いてる」からですが、いくつになっても可愛らしさがそのまま出てますよね〜 キャー(*^^*)>マテww


続いてはちょ〜っと懐かしいコレ。いつの頃かお解りですかぁ?実はコレ、2003年冬〜2004年春にかけて行われた、さくら組Liveの会場で販売された写真です♪黒とピンクのグラデーションがなかなか良かったですね。顔はまだ幼い感じでしたが、このあたりから少しずつ現在に通じる"優しいガキさん"が出始めてるんですね。


最後はやはりというか、アップですね。昨年「アロハロ新垣里沙DVD」でリーダー!の愛ちゃんから「(髪を)上げたら似合うよ!」と言われて以来、うんと見かけるコトが多くなったような気がします。なかでも・・、

サイコーですっ!!!!(*>u<*)
「Morning Days」で披露したヒサブリ!な『ポニーテール』は・・どれほどのガキさんファンをクギ付けにしてくれたんでしょうか・・、なくらい愛らしかったですね。元気なガキさんの新しいトレードマークになれば・・うけあいですね。

ガキさんのヘアアレンジについては、まだまだ語れば尽きないくらい魅力いっぱい♪(^^)なのですが、いろんなシーンにおいて、時には愛らしく(幼く)、またある時は色っぽくキメてくれる彼女の美的センスとともに・・これからも期待したい所ですね!それは・・これから先もずっと・・ねっ!