ガキさんからのツアー日記(#01)


先週から始まった「シングル大全集」ツアー。ポケモニ。恒例のツアー日記も始まりました!もちろん今回も文章表現に定評のあるガキさんはしっかり書いて下さってて・・読んでて心が温まりますっ♪ いつもは書き下ろしで紹介するのですが、今回はリアルなガキさんの気持ちを1人でも多くの人に・・と思い、写真で紹介します。
 まずは22日分から。ツアースタートまで僕達も待ちきれなかったのですが、ガキさん達本人もそう感じてるみたいで・・。加えて、一緒にシングル曲をメンバーと踊って、体全体で楽しんでる姿を見てくれていて・・その喜びが伝わってきますよ〜。確かにガキさんが言うように、ハードですけど(汗笑)、でもみんなで一緒に振りとかやるコトによって(もちろん、周囲への配慮は必要ですが。)、改めて彼女達のスゴさというか、頑張ってる姿を直に感じ取ることができるんですよね。
それにしても最初の写真、大きく目を見開いて「私(とネイルに)にちゅ〜も〜く!」と言ってるようで・・(*^^*)。でもちゃんとファンのコトを見つめて下さる彼女らしい1枚だと思いますよ。


>「あ!私髪切ったんですょ 気づいてもらえたかなぁ??」
ひと月ぶりにガキさんを見て、ちょっとスッキリした☆カナ?って思っていたのですが、見た目、切ったコトまでは正直気付きませんでしたよぉ〜(だって長さはほとんど変わらなかったし、前髪はいつもな感じで流してましたから)。でも、ここ最近のガキさんは特に爽やかで素敵な人なので・・どんなスタイルでもGood!なんですけどね(照)。

>新作ネイル
ガキさんの魅力の1つになってるネイルですが、ちょうどハロコン前後の頃はをメインとしたものだったので、遠目に「あ!変わってる!」と気付いた程度で・・、「黄緑のR」ですかぁ〜。なかなか凝ってますよね。次のLive参戦まで間があるので・・見るのはTVの方が早いカモ・・?

>三階でもよーく見えてますからね ニヒヒ
ガキさんらしいコメントありがとうございます。今回の松戸は3公演参戦していづれも1階だったのですが、ステージのガキさんを(目で)追いかけると時折、階上席へ笑顔で応えたり、手を振ってたりしてるのを見かけました。これ、ファンにはすごく嬉しいんですよね。自分も昨秋の「BOMBツアー」で同じような経験をしたので解るのですが、階上席から見てると場所によってはほんと遠かったりして「見えてるかなぁ・・」って気になるんですね。ほんと感謝の気持ちでいっぱいです♪これからまだ先があるので、またボード(A3位?)を準備しとかないとなぁ・・。

>すっかり長くなっちゃったぁ
ほんとありがとうございます!ですね。見に行けなかった人にも十分伝わったと思いますよ。これから先も楽しみにしてます!

一部レス式でお送りしましたが、この日記企画はこれから先も続けていってほしいですね。僕達が彼女達のステージを見てその楽しさに感動してレポなどで表現してるのと同様に、メンバーそれぞれに感じたコトを書いてくれて・・まるでレスをもらってるような感覚になっちゃいますよ〜(^^)。これからもよろしく!ですね。