シングル大全集Live(2008.3.22夜)差分レポ。


このshot、すごく気品ありますよね。先日開幕した、なっち出演の舞台「トゥーランドット」を愛ちゃん、OGメンバーと一緒に観覧した時の衣装です。この時期の夜はまだちょっと肌寒い中、水色のワンピースに黒のシースルーという組み合わせに艶っぽさを感じます。色っぽいですね、ガキさん。なかなかこうした衣装を見る機会が無いだけに貴重だし、嬉しいですね(個人的には滅多にupしないんですけどね・・)。

さて、これからお仕事なので早々に家を出ますが、22日夜の差分レポが完成しましたので公開したいと思います。こちらをクリックしてDLして下さい(PDF形式 約600KB)。
(右クリックから「対象をファイルに保存」でOKです。)
→閲覧にはAdobe Reader (6.0以上推奨)が必要です。このサイトにアクセスすると、同ソフトのバージョンアップが可能です。