ガキさんツアー日記(#02)&BLT。


はい、まずは昨日書きましたツアー日記の続きで〜す。なんだか変顔っぽくも見えるガキさん@耳出しストレートです♪アイラインを強めに(ガキさんメイクの基本。)引いてますが、いつも周囲をきちんと見てくれる視線なら・・そんなの必要無いと思うんですけどね・・(それでなくともキレイなのに)。2日目分は主に楽屋での出来事を綴ってますが、こうした目に触れにくい所も書いて下さるので嬉しいですよ〜。


続いては、サイト各所で採りあげられているBLT5月号からのshot。新曲「リゾナント ブルー」のモノトーン系と反してこちらは真っ赤なドレスの9人がコンビ(トリオ)に分かれてインタビューです♪ 写真は、ウェーブヘアーのガキさんがめっちゃ色っぽいですね(*^^*)。ある時は可愛らしく、でまたある時はこうして気品ある姿だったりと、これも立派に成長してるというコトなんですね。隣のえりりんは逆にヘン顔っぽい表情してますが、なんてったって名コンビですから・・。インタビューではラジオ(1周年ですね!)『GAKIKAME』での収録話が展開されてますが、えりりんのテキトーな所をガキさんそっと優しく拾い、包んであげてる所に彼女ならではの優しさと、コンビネーションぶりを感じさせてくれます!

 他にも、カワイイ所を競い、早くから仲良しトリオになってる、さゆみん&ジュンジュン&リンリンや、新・娘。の2トップが出来上がり、互いにいろんな面で刺激しあってる愛ちゃん&れいなちゃん、そして、GAKIKAME同様、異世代/同年代コンビで成長し続ける小春ちゃんとみっつぃーが居て・・、メンバーそれぞれに進化してる様子を見ることができたと思います。これからの9人娘。もほんと楽しみです!!(1年前もこんな感じのグラビア、ありましたよね〜。これでリンリンの右腕が写ってれば完璧だったんですが・・。)


そして、彼女もいよいよ・・ファンには嬉しい"再会"ですね。ぜひとも期待したいです。