MouTubeの中のガキさん達。(#005)

今日は帰りが遅くなりそうなので先に更新しておきます♪

本題の前に・・。ハロプロ公式サイトの娘。が"リゾナント ブルー"仕様に変わりました!めっちゃカッコいい!ですね。ガキさんの表情も大人っぽくて・・発売(=バトル)が待ち遠しいです!

さて今回は3/18にこっちでオンエアの『GAKIKAME芸術劇場』から。テーマは"心の目"というコトで、えりりんが目隠しをして刀を操るガキさんの動きを読んでそれを受けるというもの。写真はお披露目前に魅せてくれたガキさんスマイル♪最近はチマチョゴリ姿での出演がメインだったので、このような武将系もなかなかレアでカッコいいです!これから先、舞台等でやるなら・・素敵なお姫様役はもちろんのコト(照)、こんな勇敢な武将や騎士の役もすごく合ってると思いますよ〜。そんな中、
「またガキカメがあるよ〜。この笑顔が怪しい!」
と、さゆみんの"毒ツッコミ"が・・。まぁ、このテーマに関しては肯定も否定も・・・(^^;)な感じですが、そんな"毒舌"発言をよそに、いよいよスタート!


まずは真剣白羽取りから。受け手が途中で入れ替わってるんじゃないかwと思わせるような、俊敏な1シーンですね。思わず「すげぇ!」と唸るガキさん。まさにその表情は真剣そのものです。


次は左から斬りつけるのを受け止めるシーンに。ここでも成功するのですが、ちょうど「やーっ!」と刀を振る瞬間の迫力がこの1枚の画とガキさんの表情で伝わってきます。移動する時もちゃんとスリ足を使って・・本格的ですね。


お次は寝そべるえりりんがおはしで刀を受ける難しい技に。2人のタイミングに関してのツッコミは無しにするとしても(笑)、簡単には出来ないですからね〜。収録するのにどのくらい時間かかったのかなぁ〜?


最後はお馴染み「ア〜〜〜〜ト!」のポーズ。後に彼女達が「スゴ〜い!」とか「今までで一番頑張った!」と自画自賛でしたが、過去の"芸術劇場"の中では一番良かったんじゃないかと思います。もちろん、過去の分は2人とスタッフさん達との頑張りで成功しているのですが、このように実質2人だけで、意気の合ったコンビネーションを見せてる所がとても素晴らしかったですよぉ〜!ガキさんのソロである「韓国語で○○」とはまた違った楽しみもあるので、これからも期待したいと思います!


でもって・・、この日はちょうど今の季節にピッタリ!な花柄のワンピースでしたね。普段からこんな感じにゆったりした衣裳が多めのガキさん。おでこを出しておさげ髪とも相まって、小柄で可憐なスタイルが引き立ってますよ〜。ひとこと、カワイイ!ですね〜。この写真ではウインクもしてます(*^^*)!

→くれぐれも・・あんまし刀の持ち方がどうとか、髪の逆立つ所とかは・・ツッコんであげないで下さいね。『ふたりの芸術劇場』なんですから(苦笑)♪