二人のように・・。

[[]]
さて、今宵はちょっとマジ話を・・。最近の待ち受け画面にこの愛ガキコンビ2shotを選んでいます。というのも実は今オイラは職場で、いわばこの2人と同様のポジションに立ってるんです。なモンで後輩達を相手に日々いろいろとタイヘンなのですが、やりがいはあるんですよ〜。ちょっとしたコトでもすぐ親身に聞いてあげたりetc・・、でも時々はきちっと注意したりして・・、人を育てていくんですよね。雑誌などで2人の苦労話を聞いてると、なんだかうなずける部分もあったりですごく励まされますね。環境は違いますが、2人のようにもっともっと頑張って、『佳きセンパイ』になれるように・・頑張らなきゃなぁ・・♪ ちなみに異動等は無かったのでホッとしてます♪♪

p.s.春ツアーのレポは・・もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m。・・ってか採りあげるべき話題がラッシュなようで・・(汗)

p.s.2.ハロモニ@」、4月から我が大阪ではAM7:00〜オンエアのようです?・・ってコトはつまり1週遅れに戻る?
→4/1(火)はオンエア。その次は6,13日(いづれも日曜)と書いてあったので→BLT5月号より。