どれにしようかなぁ?


 見ていて楽しそうな光景ですね〜。おとといですが、FC限定で購入したDVD「MorningDays」の第2巻が届きました!注文する時、確か"モーニング娘。全員登場"とか書いてたので、「どんなんやろ?」って気になってたのですが、開けてビックリ!この3人の"主演"はサプライズでしたよ〜!気になる内容は、この3人が雨の横浜をいろいろ散策してるようで・・。ちなみにロケ日がちょうど冬ハロコンの合間ということもあり、忙しい中の合間をぬって、3人がどんな1日を過ごすのか・・すごく興味ありますね。加えてロケ地柄、ガキさんのうんちくetcいろいろ・・。ここでは来週からレポをお届けする予定ですのでお楽しみに〜♪
 でもってガキさんのヘアスタイル、実はポニーテールなんですよ〜!某所では正面からでしたが、こちらは横顔アングルから。Liveでもあまりするコトがないだけに・・すごく貴重ですよ〜、めっちゃカワイイです!


でもってポニーテールのガキさんといえばコレを思い出すんですね。2006年のシングル、♪Ambitious!野心的でいいじゃん"です。この時は水玉のリボンが良いアクセントになっててキュートさが増してましたね。


そしてもう1つ、去年発売の「アロハロ新垣里沙」からの1シーン。(おそらく)愛ちゃんから「髪上げなよ!」って言われたコトがきっかけで最近アップヘアー姿をよく見かけるようになった感じで。いつもはストレートまたはウェーブですが、たまにこうして可愛らしいガキさんもなかなか・・(^^)だと思います!もちろん、これから先もずっと・・似合ってるからぜひともお願いしたい・・ですねっ!