トレコレのガキさん2008春(1)

 まずは・・、いつもここに来てくださる、ひでこんさんのさゆみん応援ブログワクワク ニャンニャン うさちゃんピースアクセス400,000Hitsを突破しました。さゆみんハロプロ関連はもちろんのこと、HNお解りの通り、「今夜もうさちゃんピース」の常連さんということで、採用されたネタのエピソードや想いなどいろいろ採りあげていて・・読み応えのあるブログです!これからもさゆみんとともに、サイトの益々のご発展をお祈りしたいと思います。

★☆400,000Hit突破「おめでとうございま〜す!」☆★

今日は休みということで昨日・おとといの余韻に浸りながら(笑)いろいろやってる管理人です♪今日はその2日間でGETできた"ガキトレ"グッズを紹介したいと思います♪


まず最初はお馴染みのピンナップポスターから。これまでのクリアファイルから、最近のハロコンでお馴染みのリフィルタイプ(30穴)に変更。第一弾ではメンバー2種類と集合1つの合計19種類ver.。最初のこのshotは4年ぶりくらいに自力でGETできた分です。封を開けた瞬間、この表情が写って・・ほんと嬉しかったですね(3枚買って最初に開封♪)個人的にガキさん分はアップよりも引いたshotの方が彼女らしくって(小柄な女の子なので^^)めちゃお気に入りですよ〜。口元で指を絡ませるshotはもはや定番で・・めっちゃカワイイですね〜♪
※ネタバレOKの人は下もクリック!


こちらはそのアップver.昨年からこうしてアップヘアーの彼女を見かける機会が多くなりましたが、改めてガキさんの可愛らしい小顔にドキッとさせられちゃいます(*^^*)。それにしても初日からこう揃うのって珍しいんですよ〜("運"が心配なトコですが>マテww )あとは今後出るであろう全身shotなど・・楽しみですね。


続いてはメッセージ入り写真の第一弾から。こちらもソロ2種類のshotがあるということで、まず1枚目は恒例のスティールから。ガキさんの場合こうして「一緒に楽しみましょう!」や、「みんなに逢いたいなぁ〜」など、ファンにとってめちゃ嬉しいコトをいろいろ書いて下さるのでコレクションしがいがありますね。


最後は、「わぁーいっ」と楽しそうな彼女の笑顔と相まって、その雰囲気が伝わってくるshotから。今回のDVDマガジンはみんなで某絶叫系遊園地に行っていろんなアトラクションで楽しむ企画なのですが、寒い時期のロケということでファー付きの黒いコートを着てるんですね、ガキさん。「おばけはいやよっ(><)」って書いてる所は・・このロケ地とあの番組を思い出しますね。絶叫系は「好き」と事前のアンケートで答えてたガキさんですが、女の子ゆえ、やはり怖いのは苦手なんですよね〜。もしもデートか何かでガキさんとこんなシチュエーションで一緒になったら・・そんなガキさん見てパニくっちゃうカモ・・(^^;) いやいや、しっかりリードしてあげなきゃね〜♪

とまぁこんな感じで、初回から最初の1枚は自力で引いて、後の3枚は仲間内等で交換したりとGETできて・・嬉しかったですね。次まではちょっと間が開くので、きっと第三弾くらいまで出てるでしょうから・・ガキさんはもちろん、えりりんやれいなちゃんも出てくれるといいなぁ・・(コラ そこまで欲張っちゃうとハズレが多くなるかも・・(汗)、でもそれで引いた時の喜びを1度でも体感しちゃうと、「コレクションってほんとやめられないですね〜」と思う管理人でした。