ふつかめ終了ぉ〜♪(再EDIT)


写真は23日夜の公演終了直後の現地です♪最寄り駅までちょっと距離があるので、その駅までの臨時バスが数本出てました♪ ということで、『シングル大全集』ツアーの初回、3公演(23日昼除く)から帰ってきました!このLiveを一言で表すなら、「楽しく、激しく、そして懐かしい」、と思いますがいかがでしょうか・・。でもって、29日の新潟以降これから参戦という方は・・(なるべく)レポ等は見ずに参戦をぜひオススメしたいです!



ツアーグッズの方は・・追って紹介しますが、トレーディング系はもちろんのコト、これまでの会場限定2L写真に代わって、『日替わり紙ジャケット風フォトスタンド』が発売。ちょうどレコードジャケットのようになってて、その中にL版写真が2枚袋入りになってるものです。今回は22日をガキさん23日をえりりん分それぞれ購入。ガキさんの写真に書いてあるイラストがユーモラスで面白いですね。えりりんの方はメッセージはノーマル(寂>マテww)今回、髪を上げて(=ポニーテール?)いて、またちょっと違った雰囲気になってます〜。名古屋と大阪でもこんな感じで買おう☆カナ

・・ともあれ、自身にとってはほんと貴重な2日間でした。いつものコトですが、
「みなさんに感謝。」
ですね〜。次回まで結構間があくので・・あのテンションを忘れないとなぁ・・(汗)