メンバーの鍋への想い。

まずは・・

ご存じ、北の大地からガキさんを応援してくださってるニシヤンさんの、ガキさん応援ブログです。本日、アクセス100,000Hitsを突破しました!ここの管理人さんはOPEN当初から更新頻度がスゴくて・・いつもガキさんを中心にメンバーそれぞれのコトを自分のスタイルとポリシーをもって稼働しています。自分もメインで訪れている所あり、ニシヤンさんもたまにこちらの方に来て頂きいろいろメッセージを残して下さいます。それだけにまだ1年足らずでこうして頑張ってる場所があるとなんだか励みになりますね。これからも成長著しいガキさんを一緒に盛り上げていくとともに、サイトの益々のご発展をお祈りしたいと思います。

★☆100,000Hit突破「おめでとうございま〜す!」☆★

***************************************************

さて、ここ数日暖かい日が続いてましたが今日は寒かったですね。季節の変わり目ですので、みなさん、体調には十分気を付けて下さいね〜。
・・と、そんな寒い日に欲しくなるものといえば・・、それが、今週のポケモニQ&Aのテーマです♪
Q.一番好きな鍋料理は何ですか?
昔はすき焼きや水炊き、ちゃんこなどがメインだったものも、今ではすっかり和洋中韓、いや、もっともっと多彩なものが食べられる時代ですよね〜。そんな中、ガキさんの答えは・・、


A.ん〜迷うなぁ〜 モツ鍋も最近食べられるようになってすごくスキだしぃ☆ 韓国のチゲ鍋も大好き★゛ でーも!!! やっぱり一番の一番はねー やさいときのこ類とマロニーと鶏肉が入ってるヘルシーお鍋★゛コレは沢山たべてもヘルシーで健康にもいいよ★゛
→ ちょっと懐かしいですね。バランス娘。No.1というコトで・・(^^)。それはさておき、予想通りというか・・、ガキさんの好みがいろいろ出てきましたぁ〜(*^^*)♪ それにしても「モツ鍋」はどうなの☆カナ?と思ってたら、克服されたようで・・(人の好みとは・・よく解らないものですね。好きな人にはとことん『ダイスキ!』・・みたいですから。)あとはもちろん!定番はあるし、でも、ちゃんと体のコトを考えてるガキさん。最後に出てきた"ヘルシー鍋"は・・彼女のオリジナルなんでしょうかね〜。気になります。

他のメンバーはこんな感じです♪
【愛ちゃん】:キムチ鍋 絶対ブタ肉は必要ですね!!
えりりん:しゃぶしゃぶー★
さゆみん:すき焼き すきすき★★
【れいなちゃん】:水炊き〜(≧▽≦* デモ福岡に帰ったらモツ鍋が食べたい( ̄^ ̄)って思う・・・♪゛
【小春ちゃん:キムチ鍋!! この赤さがたまらないっす!!
【みっつぃー】:水炊きです^□^ ぶなんで一番好きです♪
あいかは具の中ではくずきりが一番好きで、3袋入れてます(笑 あと、ブタ肉とチキンのコンビネーションじゃバッチリなので、いつも両方入れてます!!
【ジュンジュン】:キムチ鍋です。辛くて好きです!
【リンリン】:海鮮鍋
→愛ちゃん、小春ちゃん、ジュンジュンの3人がキムチ鍋を挙げてる他は個性いろいろな鍋を挙げてますね。それとみなさん、やはり体を動かすということで、健康面、栄養面(鶏肉は高タンパク低カロリー、豚肉は栄養価が肉の中で最も高いなど・・)にもしっかり気を遣っている所は「さすが女の子!」だと思います。あとは・・メンバー同士で鍋とか囲むんでしょうかね〜(「オイラも入りたい!」は抜きで・・(苦笑)。でも、アットホームな娘。としては、去年の秋ツアーのように、娘。9人でワイワイ話ながら囲んでる姿を想像すると・・より一層結束も固まるし・・。鍋料理って人をつなぐ料理なんだと思いますよ〜。