グラビア娘。2008Spring(1)。

・・ということで遅めの帰宅で、ちょうど準備しながら書いてます。ちょうど1週間前に発売され、ファンの間で話題の、「Gザ・テレビジョン」。ご無沙汰とばかりに今回は娘。メンバー全員で登場!しかも「待ってました!」の撮りおろしグラビアということで、大変貴重な内容になってます!今回のシチュエーションはインタビューにもあるように、小旅行に出かけた仲良しトリオが同じ部屋に集まってワイワイ無邪気に楽しんでる雰囲気を表現ということで、メンバーが3組に分かれて、しかも部屋着(・・ってかパジャマです!)姿で映る姿に「えっ?」ってビックリされた方も多いのではないでしょうか・・。なかなかこんな路線は見られないだけに(^^)。

最初はおなじみ、リーダー&サブリーダー(=愛ガキコンビ)の2shotグラビアから。ワンピース姿がとても色っぽいです(*^^*)。2人と出会ってからもう6年半になるのですが、今こうして娘。の先頭に立って一緒に頑張る姿がとても微笑ましいです。愛ちゃんはインタビューの中で、「ガキさんは私の気づかない部分を見てくれて助かってます」と語って下さって・・、2人で助け合いながら、現在の"アットホーム娘。"を作ってるという所にはめっちゃ嬉しさを感じます。いえいえ・・、愛ちゃんだって、さゆみん&リンリンが言ってるように、ちょっとしたコトでもメンバーのコトを気にかけてくれて・・、ほんと"頼れるリーダー"(もちろん"?"じゃなくって"!"ですよぉ〜。世間での娘。の関心がイマイチな中で、もっともっと彼女達の良さを伝えていかなくては・・と感じましたね。


うわ〜、カワイイっ!!
・・と思わず叫んでしまいそうですが、この目ヂカラの強い視線にヤラれちゃいますよね〜。サブリーダーの着てる、グレー地にピンクの模様入りのパジャマ。さりげなくいいアクセントになってると思います。普段もこんな感じのを着て眠ってるの☆カナ


でもってハミガキさん(マテww と言えば良いのか、立つとこんな感じです。2冊目の写真集「あま夏」でもこうしたshotがありましたが、ガキさんスマイルがとってもお気に入りです〜。ただ、スッペシャルDVDを見ていないので、動画でもきっといつも以上にハジけたガキさんを見ることができるんだろうなぁ・・。