これも思い出の1枚に・・。


ここ最近ハロショに行ってないので、写真ネタには乏しい現状ですが(汗)、その中で見つけたのがコレです。ネタは冬ハロコンから、生アテナちゃんで〜す♪去年の文化祭を見逃したオイラにとって、この子がステージに上がった時、思わず「ヤッター!」なんてココロの中で叫んだほどですから・・(*^^*)。普段はあまりやらない2つ縛り(ゴムひもはかわいいピンクです!)や、エプロン姿などなど・・、愛嬌たっぷりなガキさんらしいコスチュームが、すっかり大人びたガキさんが持つ、可愛らしさを引き立たせてくれてますね。
でも実は・・、
この「アテナちゃん=ガキさん」も、今月いっぱいで見納めになってしまうらしいですね(泣)。ガキさんにとってはのんちゃんを引き継ぐ形で、初!の声優デビュー作となり、そして「アテナ&ロビケロッツ」というユニットでもデビューできた記念の作品だっただけに・・。今となってはこのshotはほんと貴重だと思います。それだけに、先日の「ハロ10」でもう1度、"青春!LOVEランチ"を聴けて、みんなで「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」と盛り上がれたコトが何より嬉しかったです・・!そしてこの姿は・・いつまでもファンのココロに刻まれていくことでしょうね・・。


たまにこの映像を見るのですが、TVのみならず、Liveの時でもこうして、ハンディ(カメラ)が近づくとこ〜んな感じで「キャワ!!!」な表情を見せてくれます!まさにガキさんクォリティ、これも現場の楽しみの1つですよね〜!
 
★スミマセン、レスetcは20日の夜にします・・m(_ _)m