MouTubeの中のガキさん達。(#004)


テレ東3/2オンエアのMouTubeです♪この回は(遅い)ひな祭りということで、全員和装です♪このあたりにもSNSの声が反映されてるようで・・、次はどんな衣裳で登場してくれるのか・・楽しみです。写真はその中からガキさん&小春ちゃんの2shotを。10年隊以来2人こうして映るシーンが多くなったように思います。2週ほど前のQ&Aでは「助けて〜(><)」みたいなコト書いてましたが、きっとそんな後輩がカワイイと実は思ってるんでしょうね。ガキさんのメンバー愛といった所でしょうか。

まずはおなじみ、ガキさんの"韓国語deモノマネ芸"から。カメラ目線でパッチリ開いた目が可愛らしい(/▽\)ですが、今回は『にしおかすみこ』です。ピンクのチマチョゴリを着てムチ持つガキさんは・・カッコイイのですが、個人的にこういう方面は(ガキさん的に)珍しいので、オタの中には・・、


「こんな感じでガキさんに言われちゃったらもう・・(*^_^*)」
って言う人もいらっしゃるんでしょうね・・。自分的にはいくらなんでもこのセリフを言われたら・・ちょっと怖い★カナ?(表情はもちろんプリティなんですけど^^)。それよりも、ガキさん目ヂカラ強いんで、その視線でヤラれちゃうカモ・・(マテwww。
→ともあれ、これでソロが3作続きましたが、イチバンのお気に入りはやっぱり最初の、
「そんなの関係ねぇ!」
ですかね〜。あの時のチマチョゴリ姿もぜひ公式写真として売り出して欲しいですね。別に立ちポーズくらいなら"2次使用"とかでは無いので"抵触"とか無いハズですが・・。


今回のオンエアではなんといってもコレ。初めてソロで挑戦のえりりんが主演した"芸術劇場・投げる女"。今回はウラ側の公開はありませんでしたが、きっとかくし芸大会のように練習を積み重ねて(?)成功したんでしょうかね〜。いつも"ぽけぽけぷぅ"なえりりんですが、こうして頑張ってる一面は彼女の魅力にもっともっとつながっていくと良いですね。


他のメンバーでは、初登場の"プリンセスワイワイ"さん、牛の乳搾りで今回はノーマルモードだった(笑)★たか子★、そしてヒザを擦りむきながらも頑張った"バナナプリンセス"・ジュンジュン。いづれも今後に期待したいです!

MouTube」が始まってかれこれ2ヵ月になりますが、投稿者(中には「中谷堂」や「MTBの」のように過去のハロモニで登場した方も居ますが。)とともに、娘。の芸の巾を広げてくれるので本人にも、そしてファンにとっても良い所を見られるのでアピールとしては良いと思います。ただ、方向性としてはそれだけでなく、番組開始当初のような、体験&紹介型とぜひ並行して欲しいなとも見ていて思いました・・。