初Tの思い出。


 いよいよ22日から春ツアーがスタートしますが、会場で売られるグッズの1つに、ツアーソロTシャツ(俗称:オタT)があります。推しメンバーのサポーターを証明する定番アイテムになってはや3年ですが、我がガキさんはもちろん、爽やかな緑ですよね〜(^^)。でも実はオイラ、まだ2着しか持ってないんですよ〜。1つは昨年のBOMBツアーで買った『19th Birthday』Tシャツ、そしてもう1つは、最初に買った分でもある、写真の"カワイイおさげガキさん"が着ている分なんですね(2006秋/モーニングカレー)〜。歴代Tシャツの多くが、後部にネームが大きく書かれてるのに対してこちらはちょうど前部に書かれてあるので、(前の方に居れば)公演中でもきっと、ステージ上の彼女達の目に留まるだろうなぁ・・というコトで気に入ってます♪ ・・でも実際はちょっと恥ずかしくて・・(*^^*)、実際に着始めたのは買ってから1年後のコトになるんですね。あっ、着た後はちゃ〜んと毎回洗濯機にはかけずに、手洗い→自然乾燥させてますよ〜(笑)。さすがに街中では歩けないのでいつも上にちゃんと羽織って移動etcしてますが・・。
 こうして見てみると、「ガキさん=緑」の爽やかなイメージがピタッと合ってるので、偶然とはいえ、この色で良かったなぁ♪と写真などを見てるとそう思うんですね。もちろん、ピンクなど、カッコいい/女の子らしいのも(もちろん)似合ってると思いますが、彼女の持つ雰囲気をを加味するならば・・これからも大事にしていきたいカラーだと思います♪そして・・今回はどんなデザインになるのかなぁ・・。ベリキュのように直筆でいろいろ書いてるものだとなお"らしさ"が出て良いんですケド。