ハロ10Finalレポ(2)とあと書き。


いつも仲良しのGAKIKAMEです♪週末にかけてこの2人が某雑誌に出てたそうで・・これは明日買いに行かないと・・(汗)。
ということで・・レポいきま〜す!

 楽しいイベントもほぼ終わり、メンバー6人が白いテーブルごしに横1列に並ぶ・・。そうです!いよいよ、オイラにとって娘。メンバーみんなと握手を達成できる日がやってきたんです!それは2/17のイベントに行かれた方を含めれば「みんなそうじゃん!」って言われるかもしれませんが、個人的にはこんなに早く実現できると思ってなかったので、娘。好きなオイラとしてはめっちゃ嬉しいんですよね〜。それでは順番に・・。

 まずは ★愛ちゃん★:すごく声が通って(というか、TVより声がカワイイ!ってか幼い感じにも聞こえて・・(^^))こちらに向かって「ありがとうございました!」と。一緒の連番相手が推しということもあり手早く「アットホームな娘。のツアー、めっちゃ楽しみにしてます!」と話したオイラ・・。それに対して「ハイ!」と聞こえたのかどうか・・解らないまま愛ちゃんは推しの人に任せるコトに・・(^^)。
 続いては、この6人中で本命の えりりんに。ちょうどこの日はオレンジのヒモ付ホルダに写真を付けていたのですが、えりりん、写真よりもこっちの目に合わせてくれて・・すごく照れちゃいましたがちゃんと・・、「いつも元気でカワイイですね。これからもまっすぐに頑張って下さい!」と両手を合わせ、彼女の目を見つめる・・。すると、「は〜い!ありがとうございます!!」とTV以上に可愛く色気も帯びた声で手を合わせてくれました♪ほんと「めっちゃキレイになったねぇ〜!」と心の中でそう思った瞬間でした。
 続いては、娘。メンバーで握手経験数の一番多い さゆみんえりりんの方を向いていた(意識してた?)こともあり、握る時に少し力が入ったのを感じ取りました。オイラの方はそっと手を包むようにして合わせていましたが、ちょっと流され気味になったので今回はまともに話せませんでした・・。6人の中で一番背が高いのですが、いつ見ても小顔で可愛らしいですね。そんなムードの中で、4人目の ★れいなちゃん★に。「いつも明るく元気な笑顔、めっちゃ素敵です!」と、白く細い彼女の姿を見て一言・・。すると「ありがとうございますっ!」とカッコよく返してくれて・・ファンも必死なら彼女達も1人1人に可能な限り返してくれて・・ほんと感謝ですね。
 嬉しさを感じながら★やぐっちゃん★、そして★圭ちゃん★に・・。2人はデビュー10周年にして初という嬉しさもあって、ほとんど何も言えなかったです・・。でもいいです。1度も出来ないよりはこうしてできることが嬉しかったので後悔とかはほとんど無かったです。みんなへの感謝の想いを胸に会場を出ると、某えりりん推しの人とお会いして、口を開く前に嬉しさと喜びをかみしめてる表情を感じ取っていたようで、一緒に振り返りながら会場を後にしました・・。

・・今回のイベントは本当にオイラにとっては"夢の・・"だったこともあり、1週間経った今でも、まだまだ嬉しさや達成感は振り返るとすごく感じてますよ〜。それは、オイラが丸10年以上に渡って彼女達を見続けてきたということもあるし、その中で、ここ2年ほどでやっと、そうしたイベントに(自枠で)参加(=当選)できてることが何よりFCからのご褒美じゃないけど、きちんと1つ1つを消化できたコトに対するファンとしての評価なのかなって思うんですね。
 オイラは2/17と、この3/9のイベントに参加したのですが、どちらもファンがすごく熱いし、メンバーもすごく親身だったり、TVで見る以上にそれぞれのキャラを直に、そして肌で感じることができたコトにすごく感謝したいです。ほんと、スタッフさん、FC、あの場に居合わせたファン1人1人、このブログのリンクや訪問してくださってる方、そして何より・・元気をくれるメンバー達・・。みなさんの愛を肌で感じられる、こうしたイベントに今後も、1つでも多く参加できると良いなぁ・・。>もちろん、ファンの1人でも多くの人と分かち合いたいのが正直な所ですが・・、先述したように、今回で現役の9人娘1人1人としっかり「ファンを証明」できたコトで、1ファンとしての自信も深まったし、彼女たちを応援できるココロも強くなっていってるんじゃないかって思いました!またこうしたイベントをぜひとも企画して欲しいし、参加できるように頑張らないと・・イケナイですね。