ハロモニ@写真を見て思うコト。

★最近更新が遅めな感じでスミマセン・・m(_ _)m

正月来?で続いてるハロモニ@の通販限定写真です。週替わりの衣裳チェンジで、写真のような和服だったり、カワイイウェイトレスなど、いわゆる"コスプレ"系に向かってる印象ですね(^^)。こちらのshotはその、"ひな祭り"にちなんだ緑の着物を着て・・、
まゆげビーム!!
をやってるんですね〜。『お久しぶり!』な感じで見ていて嬉しいっす。このネタって彼女、デビューした頃からずっと続けてるんですよね。自分のキャラを今でもこうして大事に取っておいてる所がなんだか嬉しいですね。


続いてこちらは、9日にテレ東でオンエアされた"春ワンピース"仕様のverらしくて、よ〜く見ると、ウインク!!!してるじゃないですかぁ〜(照笑)。でもって最近定番になりつつある"前髪上げ"におさげ髪と・・まだまだ幼さ残るキュートでプリティなガキさんを堪能できる1枚ですね〜。

ただ・・これらの写真って実はリアルタイムでオンエアしてる地域の人(基本は)がいわば"買い占め"状態になってすぐ売り切れちゃうんですよね。以前にも書いてるようにこっちでは9日遅れでオンエアなのでこまめにチェックしてないと難しい所で・・。もっとも衣裳写真としてはヒサブリにハロショでも発売される(18日〜)というコトですが、先に紹介した"まゆげビ〜ム"etcのようにポーズをキメたりと、個性的で唯一無二なshotもたまには欲しいなぁ・・と思うオイラにとっては・・この"地域格差"、何とかならないかなって思う所ですね。でもってこの番組がリニューアルして1年になりますが、2年目以降もみんなで楽しめる番組作りをと願いたいものですね。彼女達の個性を映し、そしてそれをアピールできる絶好の番組ですから・・。