4冊めはHappyで!!


ちょっと首を傾けるスマイルは・・見ていて癒されますよね〜♪
先日ココに書きました、4/25に発売されるガキさんの通算4冊目となる写真集ですが、続報としてその内容がココに載ってました!なんでも、
『彼女が居る風景にはたくさんのHappy!が隠され、楽しく、親しみやすいキャラがそのまんま1冊に!』
ということで、元気で明るいガキさんの姿がふんだんに盛り込まれているそうです♪ ファン垂涎の宝となるべく、サイン本の受付も既に始まっているようで(リンク先にて)、オイラもこれから申込みしてきま〜す!


こんなにカワイイガキさんや(^^)、

こんなにセクシーなガキさん(/▽\)
などなど・・今回もバリエーションに富んでる作品が期待できそうですね〜♪これはめっちゃ楽しみですわん♪♪ ガキさんの写真集は過去3作で、そのどれもが、当時放ってた、輝く成長ぶりをすごく感じてるので・・、今作は特に10代ラストに相応しい完成度の高い作品に期待しましょう♪!!!