Seventeenも『バッチリです!』


去年、娘。に入った時からすごく元気で、およそ、沈んでる表情なんて見たコトないくらい明るい所が彼女の魅力なんですよね〜。そのイキの良さはメンバーもモノマネに走るくらい、ムードメーカー的な存在感が出ていると思います!


デビュー直前の握手会イベントで見せた努力と根性ぶりはガキさんから(ツッコミ有りで^^)認められ、お褒めの言葉をいただきました。彼女にとっては、現在につながるいい自信になったんだと思います。まさにガキさんに感謝!です♪


最近では、ジュンジュンと同様に、あのMoutubeで"エア○○"(つまり模写に近いです^^)と体を張った芸にも挑戦してます。ここまで出来るようになったコトはある意味で"予想外"でしたが、巾を広げるという意味では良い傾向じゃないかと思うんですね。これからも見る人にいろんな元気な所を"バッチリ"見せていって欲しいです!

おめでとう!リンリン!!