帰ってきました!


えりりん、めっちゃキレイやったよ〜!」
コレが今回一番の感想ですね(*^^*)。ということで『ハロ10PARTY』in Nagoya に行ってきました!オイラは3回目(19:00〜)分に行ってきましたが、本当に本当の"ラスト"ということで盛り上がったのはもちろん、笑いや涙、そして・・自身が体験したコトの無い新たな感動を手にすることができて・・、えりりんをはじめ、愛ちゃん、さゆみん、れいなちゃん、やぐっちゃん、そして・・"オチ"の圭ちゃん、それからスタッフさんにあとは・・なんといってもこの回に参加した人に特に感謝したいですね。レポートの方は追ってupしたいと思います♪ ほ〜んとみなさん、すんごいカワイイですよ〜。表情も声も・・(^^)。

そして、急遽作った名刺も無事に全部配布できて・・ヒサブリにいろいろ交流もできたので・・、これで22日から始まる春ツアーに向けて準備ともどもテンションが少しずつ上がってきた感じですね。ご挨拶した方への訪問etcは明晩に致します。


p.s.道中レポは・・今回マターリとやってみましたが・・慣れてないと難しいですなぁ・・。カメラもイマイチなので・・。お見苦しくてスミマセン・・。
今日はしっかりと、余韻に浸って眠りたいと思います♪