歌ドキッ! トークのGAKIKAME。(#01)

え〜、今所用から帰ってきた所です。休日なのに更新遅れちゃって申し訳無いです・・。

まずはこの写真から!ご存じのように、ハロショ京都店が5/25をもって閉店するのに伴って発売の「おこしやす」シリーズです。今回の決定が名残惜しさが拭えませんが、ご当地限定写真ということで、いつもLinkや他地区の限定写真コレ等でお世話になってる方へ、明日のハロ10イベント&3/22と23の春ツアー開幕戦でお渡しする予定でいます。こういう時はみなさんの力を結集しないと実現できないので・・ほんとありがたさを感じます。


さて、3月に入ってオンエア、そして集中upの『歌ドキッ!feat.ガキさん』。オンエアは惜しまれつつ、ラストの愛ちゃん篇が始まりましたが、こちらではこのように"TV版GAKIKAME"のごとく、2人のトークショーを今日と明日の2日間ご紹介したいなって・・


思ったら早速、"ぽけぽけぷぅ"モード『ON!』のえりりん(爆)。しかもガキさんの紹介もまだ済まないうちにだなんて・・そりゃぁガキさんも(いつものコトとはいえ^^;)あきれ顔になっちゃってますよね・・。それに「今日は私ツッコまないから!」と放置宣言。きっとファンに普段の2人を見て欲しいという想いがあるんでしょうか・・。


ガキさんが「憶えてますよ〜、そりゃぁ!」と話した番組"デビュー"の話題から・・。今からちょうど1年前に行われた某イベントで2人と小春ちゃんの3人で歌った♪春一番♪。オイラのレポは置いといて・・(苦笑)、「懐かし〜!」、「顔(今と比べて)違うね〜!」と振り返る2人・・。そんな中、
 えりりんまぁダレが一番カワイイかって話ですよね〜?
 ガキさんそこ〜、そこ行くのぉ〜??
 えりりんそこですよ〜
 ガキさん誰が一番カワイイ?こん中で〜?
と、熱唱する映像を見ながら「ファン向け?」とも取れそうな女の子ならではのトークを展開。


それぞれの映像を見ながら・・、先にえりりんが反応し→ガキさんがそれを流すようにレスる・・といった具合に、結局は自分が大好きなんですよね〜。2人の会話を見聴きしてると・・ほのぼのしてますよね。え?この質問に対するオイラの答えはって?それは・・・

はい、もちろん(^^)。でも、オイラにとってこの2人は1,2推しメンバーなので
どっちも・・!
と内心はそう言いたいんですけど・・(認)。

3分ほどの短か〜い(・・ってか短すぎ!)トークはいよいよ、今回の収録を終えたガキさんのコメントへと移ります♪

・・明日は早々と更新してイベにおでかけします♪(^^)