歌ドキッ! ステージのガキさん。(#04)


さぁ!今日もガキさん魅惑のソロLive開演で〜す(^o^)!曲はジッタリン・ジンの名曲「夏祭り」(後にwhiteberryがカバーし、2世代にまたがりヒットしましたね。)です!一声ずつハキハキした明瞭な声で歌うガキさんにはジャンルなど関係無しですよね〜。


今回はPOPROCKに挑戦ってコトでテンポが速いながらもすごくノリノリで楽しそうに歌っているガキさんの表情が良いですね。スポットライトも4作の中でフルに使って頂いて・・やはりガキさんといえば、グリーンですよね〜。爽やかな表情にすごく合ってます!でもって(アップ分と合成してますが)、口元がとっても色っぽいです♪


タイトルにちなんでこんな"演出"も・・。MCのえりりんがいくつかの"小道具"を持参して"共演"。それにガキさんが歌いながら不思議そうに見つめてたり、得意(カナ?)な変顔しながら歌ったり・・とそれぞれにキャラの個性とコンビネーションでステージを盛り上げてます♪まさに、
『ん〜〜〜 アートッ!!』
といった所でしょうか(笑)。


でもって(これは予想外でした^^)3cho.途中からえりりんがマイクを持って加わり、GAKIKAME2人で元気よく熱唱。飛び跳ねたり、回ったり、はたまた2人が見つめ合ったりして、すごく楽しそうに歌ってま〜す!>「オイラも輪の中に入りてぇ〜」な気分で見てました、はい)マテww。


いつもカワイイ笑顔と元気をアリガト!
この1年ですっかり市民権を得た同い年コンビ"GAKIKAME"。(娘。に)入った時期は違っても、2人の相対するキャラでボケ&ツッコミができて・・と、やっぱこの2人にしか出せない部分が多いです。見て聴いて楽しいこともあって、オイラにとってすごく大切な名コンビだと思っています。

→番組本編は今晩からfeat.のラストを飾る"リーダー!"愛ちゃんへとバトンが渡されますが・・、こっちはまだもうちょこっと続きますよ〜♪
(なもんで、今週のQ&Aや写真関連は次週お送りする予定ですm(_ _)m)