歌ドキッ! ステージのガキさん。(#03)


「歌ドキッ! feat.ガキさん」は文字通り、ガキさんの歌唱力存分に堪能できるプログラム。今回は歌謡曲でしかもデュエット! ということで、この番組にもたびたび登場してる、事務所のセンパイ、"ゆき姐"こと、兵藤ゆきさんと、わらべの名曲
もしも明日が
を熱唱です♪


2人はもちろん初共演!ですが、すっかり打ち解けてるご様子ですね。それはこのように笑顔で向き合う2人の姿を見て頂ければお解りだと思います。それにしてもガキさんの笑顔はほんと見ている人を和ませてくれる雰囲気を醸(読み:かも)し出してて・・こちらに手に取るように伝わってきますよ〜♪


続いてこちらは、貴重なカメラ目線です(*^_^*)。何週間か前のイベントを思い出しますが・・(照笑)、歌に集中している中でもこうしてパッと笑顔の花が咲いて・・可愛らしい歌声と相まって心地よいです!見ながら思わず眠りについてしまった人も多いのではないかと・・(苦笑)。


今回の"共演"で特徴的なのは、終始"ガキさんスマイル"を絶やしてない所なんですね。もちろんセンパイを前に、緊張とかしてないハズは無いのですが、そこはガキさんのこと、うま〜くそれを包みこんでカバーしている所はさすが!ですね。ほんといろんな部分で成長のあとがすごく感じられると思います!


愛する人よ そばにいて♪
最後はゆき姐に誘われるように抱き合う2人(ウラヤマ->イヤ,マテww 。目を細めて(閉じ気味に)喜びを表すガキさん。彼女なら相手を選ぶことなくどのメンバーとでも、素敵なハーモニーを聴かせてくれるコトでしょう!

・・集中連載的に進行してる「ガキさん@歌ドキッ!」レポ、熱唱篇を先に済ませてから、えりりんとのトーク篇をお届けします♪

p.s.4/16に発売されるNEWシングル「リゾナント ブルー」が某radio番組でオンエアされましたが、すごくカッコいいですよ〜!22日から始まる春のツアーで聴けるということで楽しみです!でもって・・今回は「女に 幸あれ」以来ヒサブリに購入者抽選イベントが組まれています♪
みなさん、それぞれの"夢"に向かって・・頑張りましょ〜!