MouTubeの中のガキさん達。(#003)


はい、何になりきってるのか・・もうおわかりですね〜?今週は「歌ドキッ!」で綺麗なガキさんを中心にお届けしていますが、今日は週1恒例の"ガキさん@ハロモニ@"です♪最近MouTubeの中で、得意の韓国語を駆使してモノマネなどを披露しています。


 ちなみにこの週では2日まで行われた「おじぎ30度オンステージ」にちなみ、メンバー全員がウェイトレス衣装を着ての登場です♪もちろん耳としっぽもちゃんと付いてます(・・ってかヒサブリにミニスカート姿のガキさんです。紹介する時、みっつぃーと一緒に"ふりふり"してました・・結構照れちゃいました(笑))。
→「コラ〜っ!変な想像してちゃダメでしょうがぁ〜!」とツッコミが入りそう・・(^^;)


今回はチマチョゴリの色が"ピンク一色"に。個人的には前回の2トーンカラーが落ちついてて良かったのですが(ストレートヘアーはGJ!^^)、よ〜く見ると小柄なガキさんには少し大きめのサイズなのか引きずってるような様子がうかがえますね。


このあと「Yeah〜!」とか「Oh〜!」と拳を突きあげてレスを返したくなるような1シーンです(^o^)。5月に台湾での公演が決まりましたが、ガキさんが大好きな韓国での公演もそう遠くない視界にあると思うので・・きっとMCの時ではこんな感じになるのかなぁ・・。


最後はお馴染みのあのフレーズ。元ネタと同様にいつもLiveなどでしっかり僕達ファンに気合いを注入してくれるガキさん。それは国境を越えても(もちろんモノマネでも^^)、すごく嬉しいものですよね〜。これで毎日を楽しく過ごせそうです♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・こちらは毎回話題を呼んでる「本日のたか子」。今回は羊に襲われて思わず「コワイんだよ あのヒト」とボケてました・・。それにしてもメイクを施してよりリアルに近づいていく・・スゴイ熱の入れようですね。もっともこのモノマネはデビューしてすぐからのものですから・・どこまで続いていくのか期待したいです。


でもってこの回では他にもれいなちゃんが刑事に扮して"亀井画伯"が登場したりする中、5つ星をもらったみっつぃーのこの"記憶技"が(名前の通り)光ってたと思います。成功の瞬間、ガキさんから「よくやったぁ〜!」とお褒めの言葉が・・ほんとスゴイです!