歌ドキッ! ステージのガキさん。(#02)


好きです 言えないけど・・♪
♪feat.ガキさんの2曲目は・・、昔懐かしいアイドルソングを熱唱!PUREな女の子のナンバーです(原曲は、昔聴いたコトがあるような無いような・・>あまりこの頃のアイドル系は詳しく無いですが・・)。このスマイル、めっちゃカワイイですよね〜。

歌い出しでのこの振り・・、手をこう"くるくるぅ♪"と・・見る者を何処へ誘ってくれるコトか・・(マテww (*^^*) と、それは置いといて、最初聴いた時、「ホントにガキさんの声?」ってなくらい聴き慣れないトーンでしたが、スーッと体の中に入っていくくらい透き通った声がとても素敵ですよ〜。時折歌詞に出てくる『ドキドキ』してる様子(&ニュアンスetc)がきちんと聴き手に伝わってきて・・こうした細かい所もきちんと歌で表現できるようになって・・これも成長ですよね〜!


ガキさんの表情は(どれもが)絶品っ!(>u<)」と言えば全て収まるのですが、そのアングルで見てもホントに、明るくカワイイこのスマイルを見ればほんと癒されますね。彼女自身も1つ1つの「一瞬」を大切にしてるので、1シーンごとに見せる表情をここは・・大事に見てあげたいって思うんですよ〜。


MCえりりんも一緒にノッてます!個人的にはこの2人で「待つわ」熱唱ってのもアリかと思ったんですケドね・・。


ラストのキメポーズはこんな感じ・・。「アイドル」という言葉だけで括るのが惜しいくらい変化に富んだ今回のガキさんの熱唱ぶりは・・また一つ新しい発見ができた、そんな夜のひとときを過ごせたような気がします♪

・・こんな時代に生まれてきて・・ほんと幸せものですよね♪