ガキさんとオイラの、-PlayBack 2007-。

まずは・・

ご存じ、Station Masterさんのガキさん応援サイト(個人的には"最大手"^^)です。先日、アクセス500,000Hitsを突破しました!実はこのサイト、オイラがブログを始める頃(2006年11月・ちょうどネット復帰してから)、メインで訪れている所です。あれから月日が経つにつれ、管理人さんとは現場等でお会いしたりメールしてたりいろいろで・・お世話になってる方の1人です。1回の更新で様々な角度からガキさんの魅力を発信している所です。このサイトと、オイラのブログをきっかけにしてこれまでに、多くのガキさん推しの方をはじめ、数あまたの娘。ファンの人とお会いしたり文章面など、得られたものが非常に大きかった、そんなきっかけになった場所ということで、これからも成長著しいガキさんを一緒に盛り上げていくとともに、サイトの益々のご発展をお祈りしたいと思います。

★☆500,000Hit突破「おめでとうございま〜す!」☆★

ということで、ここから本題に・・。

先日、"プレイバック2007"写真(予約制・現在は販売終了)を受け取ってきました。その中の1枚に、2007年1ばんの思い出。。。」ということでメンバーそれぞれ思い出の出来事を書いたメッセージ付写真が付いてきました。ガキさんが選んだのは・・あの10.20(東京厚生年金会館)に行われた生誕祭Liveだったんです(^o^)。ガキさんにとっては初めての"バースデーLive"ということでものすごい感動されてた様子がひしひしと伝わってきて・・、今でもあの時のコトを思い出しますよぉ・・(涙)。
 というのも、ちょうど昼の部をなんと!6列左サイドを自枠で引いて・・、彼女が喜んでる表情だったり、サプライズで涙する表情の瞬間をしっかりとこの目で見、気持ちが伝わってきて・・めっちゃ感動してました・・。あの日あの時はほんと、FCやメンバー、スタッフさん、そしてあの日会場で一緒に見ていたファンの人たち・・全てに感謝でしたね・・。オイラにとっても、昨年(現場での)一番の思い出になったコトは言うまでもありませんから・・。

 加えて何より、この公演を一緒に見てた人こそ、最初に書いたあのStation Masterさんだったんです。ちなみにこの日が"初連番"でした♪

 明日こそ・・"ロビケロ"の続きをやるぞぉ〜っ(汗爆)。

【追 伸】

 今日のハロモニ@で(多分?)発表があったと思いますが、8月の舞台が(正式に)決まった模様ですね。う〜ん、これはめっちゃ楽しみですねっ!
コマ劇場公式H!P.公式