歌ドキッ! ステージのガキさん。(#01)


いよいよこの時がやってきました!オンエアを見て思わず叫んじゃいました!
めっちゃカッコええなぁ〜!!!!
って・・(笑)。でもこの一言にマジ、尽きると思います。ガキさんの歌声って、いつもの娘。やアテナちゃんのように明るく可愛らしい所と、色気の載った低めのトーンの両方が特徴ですが、このように純粋なロックをソロで、しかもパンチの効いたヴォーカルというのはほんと初に近いかも知れません。また新たな魅力と成長ぶりをこの目で感じましたよ〜!


 もちろん見どころは歌声にとどまらず、肩出しカットソー&ショートパンツという、色も含めて、"春"を意識した衣装や、カメラ目線→流し気味にそらす目線など(カメラさんGJです。)、ガキさんらしい部分がふんだんに盛り込まれているので、もう推しとか関係無く全てのハロオタに、and...
ぜひとも女の子に見て欲しい!
と、ほんと声をにして言いたいです。そしてガキさんの魅力を感じて欲しいです!先に紹介したように、3/7までにあと3曲熱唱+MC(同い年のえりりん!)とのトークが、いつもの"GAKIKAME"的ボケ&ツッコミが見られると思うと・・どちらも楽しみです!・・(^^)。