MouTubeの中のガキさん(#002)

今回は過去にオンエアされた"ソロ小技"のレポです♪・・レポが遅めなのは・・許して下さいm(_ _)m>9日遅れのため。


 まずは第1回目<テレ東1/13分>の"プチ技"から。左(右も?)手首がすごく柔らかいということでご覧のように親指とくっついた状態にまで曲げています。日頃からストレッチやヨガを心がけてる(Q&Aより)というガキさん。ダンス等で常にピンとして端正な所もこのおかげなのかも知れないですね。


 戸惑うメンバーのために角度を変えて見せるガキさん。・・ちなみに他のメンバーではパッと見で、愛ちゃん、れいなちゃんあたりがクリアしてましたね。ちなみにコレはあかチンから"特技認定"されたんですよ〜(ガキさんも「やったぁ〜(^^)」と可愛く喜んでマス。)

お次は3回目(テレ東2/3分)での・・、

「めっちゃカワイイ!!(マテコラ-ッw 」
というレスは置いといて・・(^^;)、つねられるのが「痛くない」だというこのシーン。それを自らつねってみるガキさん。でもってこのあと、えりりんや愛ちゃんなど、メンバー数名の"実験台"になるガキさん。視聴者からは「かわいそう・・」とか、「ほっぺがカワイイ!(マテw 」と、2つの相反するレスが返ってきそうです..(^^;)。それにしてもあかチンやえりりんの言うとおり"ガマン強い"のか、ホントに痛くないのかとハラハラして見てました・・。それでもほとんど赤く腫れてない所を見ると大丈夫なようですね。スゴイです!

★くれぐれも、(常識の範囲を超えた)マネはしないように・・(願)。


 最後は、このコーナーで時折映る、投稿者の技に喜ぶガキさん。それにしてもお顔が小さくふっくらしてて・・可愛らしいですねっ!ハイビジョンで見るとさらに実感、そしてLiveなどの現場で、間近にすると・・もうあの可愛らしさに感動(&気絶(マテw )しちゃいますよぉ〜。入った頃はまだまだ少女だったのに、6年半でこんなに綺麗になりました♪これこそ、1ファンとして『めっちゃ嬉しい!』と思う瞬間ですネ!!