今度こそ”当たり”を・・。


少し遅めですが、1月の横アリハロコンで発売された『コレクションカード』写真です。現在19歳のガキさん、頭のティアラとドレスがとても素敵で、笑顔でピースサインをしてる所がとてもオチャメで可愛らしいです♪ まるでファッション誌のモデルさんみたいっ(^^)v。 実はこの写真、その昔何度か一緒に連番していた方で、現在はベリーズヲタにいわば"転向"された方からいただいた大切な1枚です。ほんとに感謝ですね。「わぁ〜い」と喜んでる絵がほんと、幸運にも当たった人を迎えてくれてるようで・・こういう所にも彼女の優しさを感じます。
 ・・というのも実はオイラ、トレーディング系のグッズでまだ一度もガキさんを自力で引いたコト、無いんですよぉ・・。確かにLiveの現場などでは、いわゆる"当たり"カードである愛ちゃん(連番の相方の推し)やえりりん(これはコレクション対象ですが^^)、(鈴木)愛理さんなど引くことはあるのですが、やっぱり推しのメンバーを自力で引いたときの嬉しさはまた違うと思うんですよね。チケの方は良くも悪くもといった感じ(もっともどの位置でもガキさんはこっちを見てくれてると思い、要所要所アピってるので♪)ですが・・。果たして春ツアーでは双方どうなるの☆カナ

そして・・

p.s.いよいよですかぁ〜、悲願のアジア公演。応援に行ってあげたいけどなぁ・・。