MouTubeの中のガキさん(#001)

ハロモニ@で今話題の『MouTube』。投稿者とともにメンバーそれぞれがいろんな芸やネタに挑戦しています。我がガキさんは、えりりんと2度に渡り"GAKIKAME芸術劇場"と題し、素晴らしいコンビネーションを見せていますが、


昨日こちら(TVO)でオンエアされたのはなんと、ソロです!しかも"韓国大好き!"ガキさんらしく衣装がチマチョゴリ!! すごく似合ってます!2つ結びのヘアスタイルがとってもカワイイです!そしてマイク片手に披露したのが、お笑い芸人K.Yさんのネタ。しかも韓国語バージョンなんですね〜!


こちらはいわゆる"サビ"の部分です。見て下さい!小柄なガキさんが身振り手振りを加え、そして頭をフルに動かして・・なりきっちゃってますよ!!小窓に写るガキさんはもはや"爆笑撃沈"モードですが、我が視聴者側はまさに、
「そんなの関係ねぇ!」
なくらい楽しめた印象でしたよ〜。「ホントに・・ドッキドキでやりました!」と。きっと緊張してたんでしょうね。いやぁ..ほんと、頑張りました!こうした体当たり芸はジュンジュンやリンリンが中心となって披露→新境地を開いてますが、"センパイ"ガキさんがものまねとミックスしたことでまた新たな広がりを見せるんじゃないかと思うんですね。ちなみにこのネタ、前評判(★★)に対してオイラは、彼女の頑張りと挑戦を買いたいので、★★★★★をあげたい、そう思います!


頑張ったよっ、ガキさん
メンバーの代わりにヒトコト・・(笑)。こちらは見終わった後のガキさん。花をあしらったネイルが良いですね(^^)。すごく恥ずかしそうにしてました・・。でもメンバーの反応はえりりんの「衣装似合ってる!」に「ありがとうございます・・。」と喜んでいたものの、すぐ小春ちゃんのものまね芸に行ってしまい、それ以上何も無かったのが淋しい所です・・(オイッ!


それにしてもマイク片手にこの衣装で(^^)・・、まるで何年か先ガキさんを見ているような気分に(少し)浸れた気がしました。それにしても一生懸命・独学で韓国語を学ぶガキさん。発音も声のトーンにすごく合ってて素敵です!その努力はいつかきっと・・こういう形で実を結ぶのかも知れませんね。とりあえずはこの"韓国語シリーズ"、第2弾以降に期待しましょう〜!

・・でもって次回はいよいよ"ちまたでうわさの"『萌え系衣装』のようですね。1回こっきり(昨日から始まった「おじぎ30度オンステージ」のPRだそうで)ということで、HDで見るのがとても楽しみです♪
→もちろん"プチ技とリアクション"もネ・・(^o^)