笑顔・・でも、2-1=1って「さみしいどすぇ・・」


さて、ヒサブリに昨日ハロショへ行き、買ってきたガキさん写真(ハロコン衣装より)です。その中で注目はヘアスタイル・・!ここまでウェーブ(カール?orパーマ?)のかかったガキさんをあまりお目に掛けることが少ないので・・すごく色気がありますね。そしてこの"ピースサイン"。実際の彼女の手はすごく小さい(マジです!)のですが、2本の指がまっすぐに揃ってて端正ですよね。加えて白い歯を出して笑みを浮かべてる所がめっちゃ素敵で・・(^^)、推しならずともみなさんに"現在のガキさん"をアピールできる、オススメの1枚だと思います♪(*^^*)


そしてもう1枚は昨日発売になったその全身shotから。こちらはステージ衣装と相まって、動きを妨げないショートパンツ姿が、元気で健康的なガキさんを表してると思います(^^)。それと真っ赤な衣装が白い肌の彼女とマッチしていて・・『素敵っ!』です〜。


ところで既に公式発表でお知らせの通り、ハロショ京都店が、この5/25()をもって営業終了することが決まってしまいました・・。このお店、行かれた方ならお解りだと思いますが、全国のハロショ1,2を争うくらい(個人的に)の広さを持ち、正月etcの混雑時でも結構余裕があったので個人的には"理想"で重宝してただけに残念です。今後我が関西地方は心斎橋店のみとなり、写真のリリースが多い日はあの狭い室内に人ひしめき合う日も多くなりそうだなぁ・・、立地的に遠方からの観光客や修学旅行の人達にも好評だったと思うと、なんだか淋しいですね。


そんな中、こちらは昨年秋に発売された「文化祭2007の京都店限定写真」からです。この写真は同タイプの写真では札幌店限定と並んでガキさん瑞々しくて好きでした。これから残り3ヵ月間・・多分メモリアル写真みたいなのを出してくると思いますが・・それに期待したいと思います♪