「青春!LOVEランチ」メイキングDVD(Ⅲ)

え〜、イベントの余韻がまだまだ残る管理人です(笑)。


大きなケーキを一口かぶりつくガキさん。いくらスィーツ好きといってもモノホンではアリエナイです・・。


続いてはビスケットを二つに割った時の表情から。カメラ目線で「ほら〜!」って言ってるようで・・愛嬌たっぷりなガキさんスマイルが光ってマス(*^^*)
→ちなみに17日のハロ10イベントもこんな2つ縛りでした^^。


1回目にも紹介したフライパンde上手くキャッチ篇。まるでかくし芸大会みたく、カメラの前で根気よく何回でも挑戦です。可愛らしい笑顔が素敵です!


左はガキさんには珍しい振り向きざまにピースしてるshot。こうしたアングルもなかなかのものです!そして右は茶目っ気たっぷりに両手を前に出して・・と、プリクラ風のポーズをキメながらジャ〜ンプ!。なかなか器用ですね〜!(笑)。


「ありがとうございましたぁ〜 また後でね〜っ! ハイハイ♪」

これでガキさんソロ撮影篇は終了です♪(「おつか里沙までしたぁ〜」(マテww )一段と可愛らしさが増してるガキさん。そのお姿がこの作品で見事に引き出されてると思います!


次回はいよいよこの3人トークです♪"センパイ"ガキさんとの絡みは如何に?