やっぱり生で見るガキさんはサイコー!(^^)


・・ということで、ガキさんご出演の"ハロ10イベント in ZeppOsaka"に行ってきました!外はこの上なく"寒すぎ!!"でしたが、ガキさんはじめ、5人の娘。メンバーによる、心温まる内容でとても良かったですよ〜!ということでレポは今現在、記憶を辿って(・・ってか飛びまくってますが・・)頑張って書いてますので・・何日か後にup予定ですのでお待ち下さいませ♪


交流いただいた方、そしてガキさんはじめ小春ちゃん、みっつぃー、ジュンジュン、リンリン、オイラの地元で、素敵な楽しい時間をありがとうございました。こういうイベントに参加できる現在が・・
サイコーですっ!!!!

それでは昨日の続きをちょこっとだけ・・m(_ _)m


真っ白なブーツで1本立ちのガキさん。バランス感覚の良さは昨年12月のハロモニ@で既に証明済みです。合間にミニチュアをいじってる姿が、「ココでしか見ることが出来ない」くらいとっても健気に見えます。


「はい!どうぞぉ〜。」
とピザを差し出すガキさん(*^_^*)。エプロン姿もなかなかのものです。この後、ピーマンなどのリアルさにびっくりなご様子・・。それにしてもガキさん+濃ピンクの組合せは"アテナちゃん専用モード"ですが愛らしさが引き立ってると思います!いつものカラーイメージが緑という、爽やかな色彩なだけに・・。


「見て!見て・・!うわぁ〜、カワイイ〜!!」
一部どこかで聴いたようなセリフですが(謎爆)、さっきの"ロビー型お鍋"を持つガキさん。中身もしっかり食材がリアルに再現されててその出来にちょっとビックリですね。あと、「おべんと作りましょ♪」と可愛く口ずさんでま〜す♪

・・ってコトで今日は寝ます・・Zzz...