準備完了!ガキさんスマイルでお目覚めっと!♪


♪お手紙書きましょう 愛情こめて〜♪(^^)
ということで2通目の準備完了です!(笑)。知り合いほかいろいろ・・もう現地入りされてる方いらっしゃると思います。オイラもテンション少しずつ上がってきましたっ!!!更新終わったらいざ、出陣ですっ!

ということでまずは・・

1.CDTVの「恋人にしたいアーティスト」ランキング
ガキさんが18位にランクインしましたぁ〜!!今までこうしたものに出ることがあまり無かったので何より嬉しいです♪ガキさんの可愛らしさ、女の子らしさが除々にですが、浸透してきていると受け取りたいです♪ちなみに・・ハロプロ関係はこんな感じです。
 第14位:亀井絵里(モーニング娘。)
 第11位:田中れいな(モーニング娘。)
 第9位:吉澤ひとみ
 第7位:安倍なつみ
 第6位:高橋愛(モーニング娘。)
 第4位:石川梨華(美勇伝)

2.「青春!LOVEランチ」メイキングDVD特集ぅ(Ⅰ)
 最近はまたまたガキさんのネタが多めなコトもあって更新が上手く進みません(汗)。こんこんとの「生やぐちV-daySP」もまだ見てません(コラーッw でもガキさんの魅力をしっかりと伝えるために・・元気に頑張りま〜す!


 最初はスティール撮影時のピースサインから!2つに縛り、前髪を横に流したヘアスタイルはガキさんの定番です!ここ最近いわゆる"前髪アップ"が多かったのですが、これですごく小顔が引き立ってると思いますがいかがでしょう?自然なスマイルが印象的デス!


小さなバナナのミニチュアを食べるマネするガキさん。なかなか愛嬌があってオチャメなのと、こちらを見てる視力2.0の大きな瞳に吸い込まれていきそうです(照)


こちらはロビーとアテナちゃんの2shot。
(コラー!誰ですかぁ?「ロビーが羨ましい!」なんて思ってる人は・・オイラだけじゃ無いと思います(マテww )


「見て!カワイイ〜!!」
を連発するガキさん。今回のテーマである"お弁当"のミニチュア類から、ロビーを形どったお鍋のフタを空けて喜ぶ姿がまるで童心に帰ったような印象ですね。右の写真はフライパン片手に・・。でも・・
「そこ見ないで〜ちょっとぉ〜!」
アロハロ!のように言われそうです(なぜ?かは初回盤を買って確かめて下さいm(_ _)m。)


「気合い入れて〜♪」
と、所々こうして映像と曲を"シンクロ"させてるんですよ〜。初回盤のDVDにPV本編が入ってないのは残念ですが、制作者のちょっとした"隠れ技"ですね。右のモニタは・・LCD製品も出てる中、まだまだ制作現場ではCRTが現役ですよね(笑)。
→作品によってこうしたプロ系と一般のモニターを共用してるのは何故でしょ・・?(オイ,ドコミテル


ガキさん「中の具は何にする〜?」
管理人 :「じゃぁシャケでお願いしま〜す!」(マテマテww
撮影の合間にこんな光景が・・。シングルのテーマが料理ということでこうした家庭的なシーンが随所に見られて・・、女の子らしいです♪

この撮影シーン・・、ガキさん多めな展開でまだまだ続きます!