Princess? Prince? or...。

★ここんとこ帰りがすご〜く遅めなのでなかなか更新が遅くなる傾向で申し訳無いです・・m(_ _)m

1.今年頭にちらっと出てきたモーニング娘。×宝塚歌劇のミュージカル話。ついにHP公式webにもupされるようになりました。詳細・配役等については現段階で「後日・・」ということですが、シルエットを見る限り、ラブロマンス系を連想しちゃいますね(^^)。でもって配役などいろんな憶測と説が飛び交う中、
ガキさんはどの役を演じる?
コレ、すごく気になる所ですね。個人的には「できれば・・主役に選ばれるといいなぁ・・」と思うのですが、前回彼女は淑女騎士・ヌーヴォー2役を演じました。つまり、女役と男役の両方を演じているんですよね。なもんで、この2年ですごく色気付いた姿とその経験を評価して、今回は純粋なお姫様(もしくはヒロイン)を演じるのはもちろん良いのですが・・、

その一方では「凛々しく、そしてカッコいい男役を演じて欲しいなぁ・・。」という想いもあるんですよね。いづれにせよ、ガキさん(えりりんも)にとっては10代最後の大仕事なので・・どんな配役&ストーリーになるにせよ、注目したいですね♪

続いては・・。

→→http://www.god4u.jp/hello2008/index.php
2.おとといの14日から、先の冬ハロコンオリジナルソロメンバー別写真集の受付が始まりました!ガキさんの候補を1つずつ見てると・・改めて現場でイキイキしてる表情が目に浮かんできますね。個人的に最低2冊は買おうかと思うのですが、絞るのすごく悩みそう・・(^^);>前髪別で選ぶのも・・アリ☆カナ


3.以前にもupしました、「歌ドキッ!-POP CLASSICS-」のfeaturing.ガキさん2/29(金)からのオンエアに決まりました〜!あと2週間!ほんま、めっちゃ楽しみですねっ(^^)!!。

4.最後はリンクのお知らせです。

4/16に発売される、モーニング娘。のNEWシングル「リゾナント ブルー」の応援企画サイトです。みなさんどうぞよろしくお願いしま〜す。